日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Forever Love

明日から11月ですね~。 いよいよクリスマス?! いやいや、まだ早いって!!(爆) そう、早いんです。この仕事は次へ向かうのが、、、、。(汗) ハロウィンなんて今日が本当のイベントの日ですが、 今日は午後から早々にクリスマスの花へチェンジしまし…

お待たせしました!クリスマス&2008迎春用アレンジ。

皆さん、お待たせしました! 今年のクリスマスアレンジレッスンと2008年迎春用アレンジ レッスンの見本が出来上がりました。 今年は、12月1日から10日まで『MOLS』さんでhttp://www.mols.jp/ 開催させて頂く『プリザーブドフラワーとイラストの…

英国式アフタヌーンティー&クリスマステーブルフラワー

12月1日から10日まで「MOLS」さんhttp://www.mols.jp/ で開催させていただくクリスマススペシャルイベントも 全日程での中身がほぼ、決定しました! 連日、速報にてこのお知らせコーナーで告知をしておりますので イベントの告知チラシやポスター、…

なんで、こう重なるの、、、、。

今日は来週10月24日から11月10日まで開催されます 第6回フロールエバーウェブコンテスト入選者作品展の為の http://www.florever.jp/ kenの作品を東京へ送る発送の手配を行ないました。 本来原則として直接東京日本橋のフロールエバーギャラリーさ…

今年第一号のクリスマスカラーアレンジ!

連日この書庫では12月1日から10日まで 熊本市光の森にある『MOLS』http://www.mols.jp/さんで開催させて頂く クリスマススペシャルイベント開催のお知らせ告知を リーフレットの完成前に速報でお知らせ致しておりますが またまた、速報ですよ~!!…

スペシャルなクリスマス!!!

クリスマススペシャルウィークイベントの詳細が 続々と決定しています。 また、当初の予定では12月1日から一週間の予定でしたが 会期が3日延長して、12月10日まで開催させて頂くこととなりました。 昨日は会場となる「MOLS」http://www.mols.jp/…

オータムブライド

最近は連日、連日、分刻みのスケジュールで過ごしているkenですが 花に向かうときぐらいは心穏やかに神経を集中させて 制作していたいものです。 そんな慌しさの中、おとといは結婚記念日でした。 結婚11周年。月並みですが、本当に月日の過ぎるのは早いで…

クリスマススペシャルウィークイベント開催のお知らせ!

以前から、このコーナーで予告告知を行っておりましたが 12月1日から12月7日まで熊本光の森にあります MOLSというとてもおしゃれでセレブな雰囲気タップリの邸宅にて クリスマススペシャルウィークイベント開催が本日、正式に決定しました。 この…

akira&yumiさん、おめでとう!!!

昨日は、今月27日に挙式されるyumiさんがご自身用のブーケを 制作するために3回目のレッスンにお越し下さいました。 ウェディングドレス用とカクテルドレス用、更に新郎のブートニア2個 の合計4つ。それを一日で!更にレッスン3日目で!!(初心者です…

ここは何処でしょう?そして私は誰?でしょう!

昨日のお知らせコーナーでも書きましたが、昨日の記事の通り 今日はクリスマススペシャルウィークイベントの打ち合わせを 行って来ました。 先方からはほぼイベント開催内定のお言葉を頂きまして 来週早々にも本決定通知を頂ける予定です! 会期と場所は本決…

クリスマススペシャルウィーク計画中です!

連日、連日、花の制作&ファイナンシャルプランナーとしての業務に 追われ、ゆっくり休みたいと思う反面、更に自分を忙しい状況に 追い込もうとしているkenです、、、、。(笑) それは、何かと言うと、イヒヒ! まだ、公表出来ません、、、。 でも、ちょっ…

特別レッスン

今日は以前からご紹介しておりました、パティスリービジューさんにて 『ティータイムに愛でるフラワーアレンジ』と題して、特別レッスンを 開催させて頂きました。 これは、パティスリービジューさんのOPEN3周年フェアーのイベントの 一つとして、スイ…

感謝、感謝です!皆さんありがとう、、。(はぁと)

先日の記事で花のコンテスト入選のお知らせをご報告させて 頂いてからというもの、連日、たくさんの、本当にたくさんの方々に お祝いのコメントを頂いておりまして、本当に心から感謝の気持ちで一杯です! そして、いよいよ本日から「第6回フロールエバーウ…