日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

なんで、こう重なるの、、、、。

         今日は来週10月24日から11月10日まで開催されます
         第6回フロールエバーウェブコンテスト入選者作品展の為の
         http://www.florever.jp/
         kenの作品を東京へ送る発送の手配を行ないました。

         本来原則として直接東京日本橋のフロールエバーギャラリーさんへ
         持ち込み&展示を自分で、もしくは代理の方にお願いして行なわないと
         いけないのですが、どうしても指定の搬入日時に持込が出来ずに
         クロネコヤマト便にて、発送となりました。

         発送後の主旨が主旨だけに、本当に神経を使いました。

         でも、到着した作品を箱から出して、展示されるフロールエバーさんの
         スタッフの方々もさぞ、並み並みならぬ神経をお使いになられるだろうと
         思うと、お気の毒な感じです。

         フロールエバーのスタッフの方々にこの場をお借りして
         直接搬入できずにゴメンナサイのペコリ、、、。


         本当は大事な我が子同然の作品ですので、自分で最後まで管理の下
         展示飾りつけ行ないたかったのですが、こういう大事なときに限って
         用事が次々と重なるんですよねぇ~、、、、。(汗)


         現段階では搬入はおろか、11月10日までの会期中にも行けるかどうか
         未定なのです。


         因みに明日が、カミさんが15年ほど習い続けている、お茶の家元主催の
         お茶会出席。明後日は12月1日から開催のイベントの打ち合わせ。
         その次の日は、重要で大きな仕事の商談。

         そして、24日の入選作品展初日は、前々から楽しみにしていた
         博多座でのレミゼラブルの大千秋楽日観劇。

         そして、25日はブライダルの打ち合わせ。
         26、27日もイベントの打ち合わせ。(ゼッタイに遅らせられない、、、。)
         &27日挙式の方の式場納品。あっ、27日午前はハーブ講習会。

         そして、それらのスケジュールの合間に、ご予約いただいている
         お花の制作&ウェブ通販商品をハロウィンからクリスマス&2008年
         ゲイ春用?!(爆)あっ、変換ミス!!です。迎春用アレンジに
         総入れ替えするための、見本制作、、、、。


         こうやって、文字にすると、ゾッ!とするような過密スケジュールですよね。(汗)


         これに東京行きを入れたら、どうなるか??


         はぁ~、、、、。



         来週はまず、やっぱムリですね、、、、。



         再来週、行けます様に、、、。(はぁと)