日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチはチャンス。

昨日は終日メルシーローズ・楽天市場店用 新商品の制作を行いました。 昨日は台風の影響もあり お客様も少なくじっくりと腰を据えて制作できました。 丸一日、フルで新商品試作を制作できる時間がとれるなんて とても貴重なことです。 でも、昨日制作した分…

赤バラ60りんの還暦祝いフレームアレンジ。

連日雨が続いている熊本です。 大型の台風も近づいて来ているようです。皆さん十分、気を付けてお過ごし下さいね。 さて、先日からお知らせしておりました 6月1日からの東京新宿伊勢丹本店期間限定特別販売用制作も 全て終え、制作ご依頼をいただいた企業…

もうちょっとです。

先日からお知らせしておりました 6月1日から東京新宿伊勢丹本店での期間限定特別販売 制作ももう一息、あとちょっととなりました。 ご依頼をいただいたクライアントさんからも 作品完成画像にとても感動していただいているようです。 また先日、弊店HP…

日々の生活にプラスα

昨日のブログでもお知らせしましたが 現在、メルシーローズでは メルシーローズ・楽天市場店グランドOPENに向けた 新商品制作の日々が続いています。 メインテーマは「生活にグリーンを、癒しを、彩りを」と題して ギフトとしてはもちろんですが 自分用…

着々と建設中です。

メルシーローズ楽天市場店 グランドオープンに向けて現在着々と建設が進んでおります。 4月5日のプレOPENから先週まではほぼすべて 母の日仕様でしたが これからラインナップして行く商品群こそ 本来のkenスタイル的コレクションの数々となります。 …

東京新宿伊勢丹本店限定発売のお知らせ

連日爽やかな五月晴れが続いていますが 皆さん如何お過ごしですか。 さて、今日は速報お知らせです。 来月、6月1日から2週間に渡り 東京新宿伊勢丹本店5Fインテリアフロアーにおきまして kenデザイン制作による 和モダンプリザ限定発売が決定しました。 …

穏やかな週の始まり。。

昨日は母の日でしたが 今年は皆さんどんなキモチを伝えられましたか? kenは今年も恒例となったプリザギフトを ご近所で一人暮らしのおばあちゃんやお世話になっている方々へ プレゼントしたあと、最後に残ったプリザを それぞれの母たちへ贈り家族や親戚と…

Because I want to see your smile

明日5月8日は母の日です。 ★2011'メルシーローズ★Mather's day Fair★ いよいよ明日までとなりました。 今年も全国たくさんのお客様方から ご注文をいただいており 本日から明日にかけて一斉に全国のお母様方へ 感動の笑顔の華が咲くことと思います。 ご注…

超可愛いメルシー。

今日は久々merciの登場です。 朝からトリミングへ連れて行ってヘッドはアフロ ボディーはテディーベアーカットでお願いし先ほど帰って来ました。 先日、大切な方が他界したり 連日の母の日関連で超多忙の目が回る日々ですが merciのお陰で全てが救われ 癒さ…