日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆G,W及び母の日までの特別営業時間のお知らせ☆

新緑眩しい季節 皆さん如何お過ごしですか... さて今年も母の日が近づいて来ました。 メルシーローズでは、今年も県内外より既にたくさんの お客様方に連日ご来店いただいており 心より感謝申し上げます。 本日は母の日までの特別営業時間のご案内と ゴール…

2014'母の日フラワーギフトフェア大好評開催中です!!!

新緑眩しい爽やかな季節になりましたね☆ 皆さま如何お過ごしですか.... さて、さて、新緑の季節と言えば そうです、今年も母の日が近づいて来ました。 今年の母の日は5月11日です。 メルシーローズでは 2014'母の日フラワーギフトフェア既に オンラインショ…

2014'母の日スペシャルレッスンのご案内

メルシーローズでは今年も下記の日程にて 2014'母の日スペシャルフラワーアレンジレッスンを開催します。 毎年、大好評をいただいている 大人気単発講座です。 講師はメルシーローズ代表 フラワーアーティスト kenによる特別レッスンとなります。 レッスン受…

初めてのフラワーレッスン☆母の日スペシャル編☆

新緑眩しい季節へとなって来ましたが 皆さん如何お過ごしですか... 今年も本当にたくさんの皆様方より 春のフラワーギフトお求めいただきました。 心より感謝御礼申し上げます。 ありがとうございました!!! それにしても 本当に日々あっと言う間ですね。 こ…