日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社MERCI 本日誕生しました。

春のような穏やかな日が続いております熊本県地方です。 今日もポッカポッカですごく気持ちいいです。(笑) 相変わらず蕁麻疹は顔以外のところに出来ていて痛みを伴っておりますが 傍から見たら全然分からなくて、健康そうに見えるようで なおさら、ツライ…

もうすぐ春、ですね、、、。

今回の3連休は本当に晴れの日が続き、絶好の行楽日和でしたね! 皆さんはどちらに行かれましたか? 昨日の記事でも書きましたが、バレンタインフェアーも終わり、 バレンタイン用の御予約受付も10日に〆切、発送も全て本日完了したため 暫く、このブログ…

バレンタインフェアー無事に終了しました。

みなさん、3連休は如何お過ごしでしたか? さて、2月10日から本日12日まで開催したバレンタインフェアーは 皆さんのお陰で無事に好評のうちに終了いたしました。 本当にたくさんのご来場頂きまして心から御礼申し上げます。 初日はバレンタインに、「男…

この歳で、痛風?リウマチ??

kenです。2週間ほど前から超、痛い日々をガマンしながら 今日から3日間のバレンタインフェアーが始まりました、、、。 初日の今日はバレンタインアレンジレッスンを開催し、皆さん 思い思いのプレゼントを作られ楽しんで帰られました。 お疲れ様でした。1…

さようなら~、バイバァ~~~ィ、、、。(号泣)

昨日はうちのショップをいつも大変ごひいきにして下さるKさまより 「バレンタインアレンジの予約していた分の発送はまだでございましょうか?」 というお電話を頂きまして、本日発送させて頂きます。 実は10日程前から完成していたんです。(ペコリ) で…

バレンタインフェアー開催中です!

連日、バレンタインのお花を話題にしていましたが(笑) いよいようちのショップでもバレンタインフェアーを始めましたよ~! ホームページではアトリエ&ギャラリーで10日~12日までの3日間 フェアーを開催しますと以前より告知致しておりましたが 連…

チョコを忘れちゃいました、、、。(汗)

今日の午前中はお二人の方にバレンタインアレンジレッスンを行いました。 今日は以前から宿題として、アレンジボックスの横に入れるプレゼントを チョコでも何でもいいから準備して来て下さいね!とお伝えしていたのですが お二人とも、「先生、忘れちゃいま…

続々と新商品が出来上がります。

突然ですが、最近のkenは毎日かなり興奮してます。(爆) 何がかって?? それは、仕事にです。 朝も、はや~くに目覚めるんです、午前4時とか5時ごろに、、。 (ただ単に、歳をとったのでしょうか??爆) とにかく忙しすぎて目が回りそうなくらいなんだけ…

愛する人へ7時間、、。

今日は、あっ、もう昨日か!(笑) 昨日の夕方4時からはメンズの個人レッスンで7時間にも及ぶ 制作にお付き合い致しました。(正直、眠かったぁ~!?爆) この男性は29歳のイケメン男性ですが、なんと2年間も片想い中とのこと、、。 今どき、珍しいほど…