日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オータムブライド&レッスン&オーダー制作の日々。。

9月も気が付けばもう終わりですね。。 今月はブログ更新たった3回しかできずに いつも更新を楽しみにして下さっている方々本当にゴメンナサイ。。。 毎日が本当にあっという間で 今後も来年春までスケジュールびっしりなのですが 何とか9月の山は越えました…

色がもたらす心理効果

前回の更新からちょっとだけご無沙汰となりましたが 皆さんお元気ですか? あんなに暑かった今年の猛暑も朝晩はすっかりと涼しくなり 清々しい空気をたくさん吸い込みながら 毎朝5時に起きては、いや起されては!?(笑) メルシーと共にお散歩が日課とな…

アール・ヌーヴォー的デザイン

今日はちょっとだけ涼しい熊本でした。 さて、8月の夏休み明け以降も 連日たくさんのオーダーメイドご依頼をいただいており ご予約を頂いている皆様方には心からの感謝・御礼申し上げます。 ブライダルブーケレッスンも何組もの方々にお越しいただいている…

レッスン・イベント・テニス・諸々お知らせです。

9月に入っても連日の猛暑続きですが 皆さんお元気ですか? kenの近況は 毎日たくさんのオーダーご依頼制作に 年間を通して一番多いオータムブライド打ち合わせ& レッスン&その他様々な打ち合わせで 相変わらず、時間と体が幾らあっても足りない状態です…