日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日ギフトレッスン4月のスケジュールお知らせ

今年もこの季節がやってきました。 毎年大好評をいただいているメルシーローズ母の日フェア http://www.merci-rose.com 母の日フラワーギフトオーダーは 現在、早期ご予約特典付きにて既に連日たくさんの ご予約をいただいておりますが本日はオーダーと並ん…

アロマセラピストスクール開校のご案内

桜も満開になり、 最高の季節になりましたね。 さて、本日は... ロイヤルアカデミーインターナショナル アロマトリートメントセラピスト養成講座開校のお知らせです。 弊社ロイヤルアカデミーでは、 世界最高品質のエッセンシャルオイルを教材に使用して行う…

2018’母の日オーダーご予約受付スタートしました!!

桜の開花も始まり、 春爛漫...全てがまた新しい季節の到来です。 それぞれの春、 皆さん如何お過ごしでしょうか... 今月もたくさんのフラワーギフトオーダーご予約 そして連日、県内外各地から多数のご来店心より感謝・御礼申し上げます。 引き続き、春の各…

東京舞台公演装花大成功御礼ご報告

去る2月11日東京吉祥寺にて開催された 国内トップフラメンコダンサー 里 有光子氏 ソロリサイタル東京公演における 舞台装花及びフラメンコはお陰様で大成功のうちに終了しました。 当日、会場へお越しいただいたお客様方、 舞台に関わられた全ての皆さま方…