日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのオーダー、皆さんどうもありがとうございます!!

週末、皆さん如何お過ごしですか.. 連日のオータムブライド関連オーダー制作&ブライダルブーケレッスンも やっとピークを越えつつあり今年も大きな山をあと少しで乗り切ることが出来そうです。 やっぱり、秋が一番ブライダルは多いですね。 10月も気が付…

和装bouqet

相変わらず連日レッスンが続いている メルシーローズです。 今日ご紹介するのは和装用bouqet。 ご結婚されるお友達の方へプレゼントとして制作されました。 今年は特に和装用のブーケやリングピローの レッスン受講ご希望の方が多く 本日も別のレッスン生が…

誕生、お洒落ウィッグコンシェルジュ!!

お洒落が最も楽しめる 本格的な秋がやって来ましたね。 そんな季節にメルシーローズでは新たなご提案が始まりますyo!! ご好評をいただいております メルシーローズのパーソナルカラー診断。 ロイヤルアカデミーパーソナルカラーアナリストプロ養成講座を始…

レッスン&オーダー制作の日々

めっきり秋の気配が色濃くなって来ましたが 皆さん如何お過ごしですか.. kenは秋の行楽を愉しむ間もなく 連日のオータムブライドオーダー制作&ブライダルレッスン 講師資格取得レッスン、趣味のレッスンと レッスンに次ぐレッスンを開催しております。 常…

オータムブライド

今日が挙式のレッスン生Nさんカップル。 一昨日、前撮りのお写真を持って遊びにお越し下さいました。 ☆ブーケはもちろん手作り。他にもエレガントキャスケードも制作されました。 明日も、明後日もそして11月までずっと 週末毎にメルシーローズのお客様…

16年目のありがとう

10月は、私たちの結婚記念月です。 たくさんの皆様に支えられて16年目に突入しました。 毎回、素敵な皆様の ブライダルのお世話をさせていただきながら ふと、自分たちの挙式の事を想い出す 穏やかな秋の日です。 振り返るにはまだ早いのですが たくさん…