日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ一杯のお二人

週末もたくさんのお客様にお越し頂いたMERCI ROSE(メルシーローズ) 特におとといの土曜日にはMERCI ROSEでの初めてのレッスンも開催したことも あって、たくさんのレッスン生とお客様で大賑わいの店内となりました。 皆様、どうもありが…

尊き命

九州地方の桜も三分咲きから四部咲きほどになり kenの住む町でもあちこちで花見の季節となりました。 うちの自宅前には近所の憩いの場として、また隠れた桜の名所としても 有名で、毎年今の季節は、ご近所同士で、友人同士で、家族同士で、カップルで 花見を…

毎日がスペシャル!

MERCI ROSE OPENから昨日でちょうど一週間。 改めまして、本当にたくさんの皆様、ご来店ありがとうございます。 また、OPENに際しましてお世話になりました、たくさんの皆様方 どうもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い…

2008年母の日商品発売の時期について。。。

MERCI ROSE OPENから明日で1週間となりました。 連日、連日、たくさんの皆様方にご来店いただいておりまして 本当に心から御礼申し上げます。 OPENフェアー終了後も新規のお客様が途絶えることなく 新しくファンになって下さいましたお客…

進化させ続けられる花達。。。

今日の画像は先日のMERCI ROSE OPEN祝いに自宅のお隣さんから 頂いた生花のアレンジメントです。 バラやアルストロメリアが満開の状態で、今が一番美しい見頃を迎えています。 レジのカウンターに置いているのですが『これもプリ??』と 何人…

MERCI ROSE OPENフェアーご来店のお客様パート5

MERCI ROSE OPENフェアーにご来店のお客様パート5です。 ご来店、どうもありがとうございました。 3月20日にOPENしましたMERCI ROSE 本日3月23日までOPENフェアー期間中100名を越えるお客様に ご来店頂きまして、心…

MERCI ROSE OPENフェアーご来店のお客様パート4

MERCI ROSE OPENフェアーご来店のお客様パート4です。 ご来店、どうもありがとうございました。

MERCI ROSE OPENフェアーご来店のお客様パート3

MERCI ROSE OPENフェアーご来店のお客様パート3です。 たくさんのご来店どうもありがとうございました。

オール新規のお客様

MERCI ROSE OPENから今日で3日目。 本日はご来店いただいたお客様の全ての方がオール新規。 初めてのお客様でした。 常連のお客様が初日と2日目にご来店の集中があったにせよ まだまだたくさんの以前からのお客様がまだお見えになっていない…

母の日特別レッスンのご案内

MERCI ROSEのOPENから今日で2日目。 本日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝申し上げます。 また、たくさんの心温まるお祝いの品、本当に皆様お心遣いありがとうございます。 本日もたくさんのスナップ写真を撮らせて頂きました…

MERCI ROSE OPEN初日ご来店のお客様パート2

先程のアップに引き続き、MERCI ROSE OPEN初日 ご来店のお客様スナップショットパート2です。 ご来店、どうもありがとうございました。 またいつでも遊びに来て下さいね! 画像のようにお犬様も同伴OKですよ~!(笑)

MERCI ROSE OPEN初日ご来店のお客様パート1

MERCI ROSE OPEN初日となった昨日3月20日には 50名を越えるたくさんのお客様にお越し下さいました。 お客様のスナップショットをご了解頂いた方のみ 今日から暫く連続にて掲載させて頂きます。 ご来店どうもありがとうございます。 今後と…

MERCI ROSE OPEN初日、たくさんのご来店ありがとうございました。

本日、MERCI ROSE OPEN初日を皆様方のお陰を持ちまして 無事に迎えることが出来、新規ご来店の方々も含め50名以上の方々に ご来店いただきまして、厚く、厚く、感謝御礼申し上げます。 宣伝広告一切ナシで、たくさんの新規ご来店の方が お越…

3月20日午前10時、MERCI ROSE開店です!!

皆様、大変お待たせ致しました! ROYAL FLOWER初の路面店 MERCI ROSE(メルシーローズ)いよいよ明後日3月20日OPENします!! 先程、店内のディスプレイもほぼ完了し、あとは開店を待つばかりとなりました。 改めまして今回の開…

もう間もなくOPENです!!

連日、このブログでも告知いたしておりますが ROYAL FLOWER初の路面店となる新店舗 MERCI ROSE(メルシーローズ)のOPENまで あと3日となりました。 連日、連日、夜遅くまで制作を行い、新店舗まで運んで、ディスプレイをして また…

感謝の日々

新店舗OPENまで、あと8日。 毎日がものすごいスピードで駆け抜けて行ってます。 昨日から本格的な内装の工事が始まり だんだんとお店の形が整いつつあります。 毎日、タイムスケジュールで動いており、一秒たりとも無駄にしない 時を過ごす充足感は何と…

春はももいろ、さくらいろ。。。

新店舗OPENまであと2週間を切って 現在、連日連夜、新規OPEN用のアレンジメント、ディスプレイ作品、 ブーケの制作に励んでおります、kenです。 本来は睡眠時間、8時間はとらないとダメな人が 毎日2~3時間で頑張っています。 でも、当たり前で…

ふ~ぅ、ちょっと一息。

新店舗の準備に追いまくられているkenですが 本日やっと、ほぼ9割方の発注が終わりました。(内装工事等) あとは、来週から始まる工事の完成を待って kenの制作した花を運んでディスプレイ。。。 本当に今回お世話になっている皆様方、心から感謝致します…

土砂降り!?の黄砂。

今日の熊本、まさに土砂降り!?という表現が似合いそうなくらい 黄砂の飛来がすごくて、昨日ワックス洗車(スタンドで)したのに 超トホホ。。。って感じで、まるで火山灰を浴びたようにうちの車も 他の方の車も、み~んな、汚れまくっています。。。 子供…