日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

MERCI ROSE OPEN初日、たくさんのご来店ありがとうございました。

本日、MERCI ROSE OPEN初日を皆様方のお陰を持ちまして
無事に迎えることが出来、新規ご来店の方々も含め50名以上の方々に
ご来店いただきまして、厚く、厚く、感謝御礼申し上げます。

宣伝広告一切ナシで、たくさんの新規ご来店の方が
お越し下さりまして、皆さん工事期間中からお店が気になっておられたとの嬉しいお言葉を
頂いたりしながら、たくさんのお買い上げも頂戴いたしまして

OPEN初日で、店内はかなり品薄状態となりました。

明日からまた心して制作に励みたいと思います。

また、スウィーツも品薄状態で、明日以降直ちに商品の補充依頼を行ないますので
今日、お求めできなかった方々も明日の午後にはまた入荷いたしますので
どうぞ、またご来店下さいませ。

また、アロマ関係も近日中に再入荷して頂きますので
どうぞ、お楽しみに!!


本日ご来店いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

また、お祝いのお心遣いも多数頂戴いたしておりまして
取り急ぎ、ブログ上にて大変失礼ではございますが
御礼申し上げます。

また改めて御礼申し上げます。


また、本日はたくさんの皆様方のスナップショットを撮らせて頂きました。

ご了解を頂いた方のみ、近日中にアップさせていただきますので
どうぞ、お楽しみに!!


OPENフェアーは3月23日まで開催ですが、OPENフェアープレゼントの
アロマバスソルトは1500円以上お買い上げ、先着100名様までですので
どうぞ、お早めにご来店下さいませ。


それでは、またのご来店、心よりお待ちいたしております。