日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男がもらってうれしい花

昨日の夜は、男がもらってうれしい花をテーマに 2007,バレンタインアレンジを制作行いました。 昨日の記事でも紹介したとおり今年はフェイクレザーの小物入れを 片方だけ花器と見立てて、右側には小物が入れられるようなそんなひと味 違った雰囲気のア…

ヘルペスが痛いよ~ぅ、、、。

連日、超ハードな仕事をこなしており初めてヘルペスが(多分?) 唇の内側に出来ました。小さな水泡みたいなプツプツが唇の内側に、、、。 なんでそんなところに出来るんでしょうねぇ~??? なんでもヘルペスは体の柔らかいところばかりに疲れた時や免疫力…

2007、バレンタインフェアーのお知らせ!

2007年バレンタインフェアーの開催日が決定しました。 2月10日~12日までの3日間、アトリエ&ギャラリーにて開催しま~す! バレンタインと言えばもちろんチョコレートですが、今回は花をまるでチョコ!? と見間違えるようなサプライズなショコラ…

あ~ぁ、やっちゃった!(号泣)

昨日、仕事の合間に3時のおやつを食べながら(笑) ブログ休憩中に、例の如くPCのキーボードの横に 飲み物とお菓子を置いて叩いていたのですが、昨日はヤクルトを片手に 操作していて一口飲もうと思ったら目の前になにやらポトンと落ちて来ました。 キーボ…

kenはラテン系!?

昨日は阪神百貨店へ行き6Fにあるリブロという 本屋さんに立ち寄り買いたかった本をいろいろ と買い込みました。一つは野村順一さんの色の秘密という本。 それから久々に、よしもとばななのデットエンドの思い出という本。 そして村上春樹のアフターダーク…

さあ、気合いを入れてそろそろ動き出さないとね、、、。(笑)

皆さん改めまして、あけましておめでとうございます。 昨日から仕事始めの方もた~くさんいらっしゃるかとは 思いますが、kenもそろそろ仕事モードへ頭を切り換えて 行動しなきゃいけないと思いつつもなかなか体と心が言うことを 聞かないで困っています、、…

新年あけましておめでとうございます

2007年、明けましておめでとうございます。 今年もたくさんの人に花を通して素敵な感動をお伝え出来るように 頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。