日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ヘルペスが痛いよ~ぅ、、、。

         連日、超ハードな仕事をこなしており初めてヘルペスが(多分?)
         唇の内側に出来ました。小さな水泡みたいなプツプツが唇の内側に、、、。

         なんでそんなところに出来るんでしょうねぇ~???
         なんでもヘルペスは体の柔らかいところばかりに疲れた時や免疫力が
         落ちた時に出来るらしいですね、、、。

         でもkenの場合はもしかしたら別の原因かも!?
         以前に記事にしたヘドロの匂いのリップクリームのせいかも??(爆)
         http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/45163398.html
         (あっ、この記事はファン限定です)

         いずれにしても、とにかく痛い。(号泣)

         今日はビタミンCを摂取したり栄養ドリンクを飲んで様子を見ています。
         病院にも行く時間がとれなくて、、、。

         忙しい時って本当になぜか、全てが重なるんですよね、、、、、。
         体がいくつあっても足りません、、、。
         全て完璧にこなさないとキライな性格、何とかしたい気もしますが
         出来ないんですよねぇ~、、、、。
         やる以上はどんな状況でも全てにベストを尽くさないと、、、。

         きっとこういう人は心筋梗塞などで早死にするのかも!?ですね、、、。(爆)

         皆さんは超多忙な時の息抜きってどんな風に過ごしていますか?