日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012'感動のフィナーレ...今年もたくさんのありがとう!!!

今年もあと2日となりましたね。 メルシーローズ本年の営業も明日午後4時までとなりました。 今年も本当に凄まじい勢いで駆け抜けた一年でした。 特に毎年そうですがこの季節は一分たりとも無駄に出来ない忙しさですが 今年も皆さんの素敵な笑顔で乗り切る事…

くまモンプリお年賀&迎春用大ヒット御礼!!!

クリスマス、皆さん如何お過ごしですか... 今年は寒波の影響もあり 白銀の世界で目覚められた方も 多いでしょうね... こちら熊本もとても寒いX'masとなっていますが 今年も本当にたくさんの皆様方に ご来店いただきました。 特に今年は3連休の影響もあり 東…

☆くまモンお年賀用プリ☆数量限定特別販売のお知らせ

今年もあっと言う間に残すところあと僅かとなりましたね... 今年一年、皆さんどんな一年でしたか... 世界情勢から見たら明日は何が起きるか 誰にも全く予想が付かない、そんな混迷の時代ではありますが 確かに言える事はそれぞれの置かれた環境で 精一杯の…

お正月レッスン&X'masスーパークリアランスセール開催のご案内

メルシーローズでは今年のクリスマスレッスンも 連日大好評のうちに終了し 今年最後の特別単発レッスンとなる 2013'お正月アレンジレッスンがスタートしました。 ☆レッスンスケジュールは 弊社ウェブサイトインフォメーションをご覧ください。 MERCI ROSE ク…