日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレス選びのパーソナルカラー

今日からG,Wですが 皆さん如何お過ごしですか? kenは相変わらず 公私共に超多忙な日々を過ごしています。 メルシーローズも連日遠方からも たくさんのお客様方にご来店いただいており ☆G,Wも4日5日以外は営業です。詳しくはHPで営業日をご確認下さいね。…

新しいプロジェクト

5月8日の母の日を控え 連日のオーダー制作が続いております。 (世界で一つだけ、オーダーメイドの締め切りは4月25日まで) お引き渡し及び発送到着を 皆様どうぞ楽しみにお待ちください。 ☆メルシーローズ店頭では5月8日まで母の日フェアーを大好評…

風光り、人光り、花踊る。

風光る新緑の季節となりました。 メルシーローズでも開け放ちた窓から心地よい風が吹き抜ける中 連日のレッスンが続いています。 レッスンにお越しいただいている皆様方も 大好きな花と戯れながら とびきり素敵な笑顔の華が咲いています。 ☆メリアがとって…

Noble bouquet

今日ご紹介するブーケは5月に挙式披露宴をされる Yさんの手作りNoble bouquet。 ブラウンやヘーゼルナッツ、パンナコッタ、 そして新色ヌードピンクを組み合わせた大人のカラーです。 パーソナルカラー診断のもと Yさんとドレスに一番似合うカラーはノー…

4月、始まりの季節

4月、始まりの季節ですね。。。 4月5日にOPENしたメルシーローズ・楽天市場店も http://www.rakuten.co.jp/merci-rosecafe/ お蔭様で好調な滑り出しでスタートでき 初日から281名もの方々にご来店をいただき担当者の方も ビックリされていたよう…

メルシーローズ・楽天市場店4月5日OPEN

改めて昨日の震災チャリティーオークションに http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/64288548.html ご参加いただいた皆様方には心より感謝・御礼申し上げます。 どうもありがとうございました。 さて、先日お知らせしましたメルシーローズ・楽天市場店が い…

震災チャリティーオークション

今日はメルシーローズにて 東日本震災チャリティーオークションを開催致しました。 全て1円スタートのオークションで 落札合計金額は日本赤十字社を通して全額寄付させていただく という主旨に皆様快くご賛同をいただきまして 大分県九重から天然酵母パン…