日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

新しいプロジェクト

 
イメージ 1
 
5月8日の母の日を控え
連日のオーダー制作が続いております。
(世界で一つだけ、オーダーメイドの締め切りは4月25日まで)
 
お引き渡し及び発送到着を
皆様どうぞ楽しみにお待ちください。
 
☆メルシーローズ店頭では5月8日まで母の日フェアーを大好評開催中です。
200点以上の母の日フラワーギフトが勢揃いしています。
 
イメージ 6
☆エッフェル好きの方にはたまらない
BOXの蓋を開けると↑の画像のお花畑が。。。
 
 
さて、そんな慌ただしい中でも、常に様々なご用途御依頼分の
オーダー制作及び新商品開発も同時進行です。
 
そして、その中でも特に母の日終了後からスタートする
新しいプロジェクト(企業とのタイアップ企画)による東京での展示販売。
 
未知数の未来(市場)へ向け
とても楽しみなお仕事のご依頼をいただきました。
 
詳細は全ての打ち合わせ終了後にまた皆様にご案内致しますが
関東にお住まいの方、どうぞご期待下さいませ。
 
 
それにしてもご縁って、
本当に不思議な巡り合わせがありますよね。。。
 
まさに引き寄せの法則でしょうか。。
 
 
先日は東京のFMラジオ局から取材のご依頼を受けました。
7月に放送予定だそうです。
 
こちらもまた改めてご報告致しますね。
 
 
イメージ 2
☆福岡の病院開院祝いのオーダーをいただきました。
 
イメージ 3
☆ご自宅のお供え用オーダーでお作りさせていただきました。
 
イメージ 4
☆ご結婚祝い用オーダーでお作りしたリース。
 
イメージ 5
☆こちらもご結婚祝い用オーダーでお作りさせていただいたリングピロー
リングクッションは手作りでご持参されました。
 
 
 
最後は、メルシーローズ・楽天市場店6月発売予定新商品
イメージ 7
プルメリア伝説☆
 
生産者の方が心を込めてプリ開発されたプルメリアを使用し
その他も最新のプリで爽やかな夏を演出します。
 
他にも、新商品を続々と仕上げております。
 
どうぞ皆様お楽しみに!