日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業再開のお知らせ

2016年 4月14日から 連続発生しました熊本大地震。 弊社も大きな 被害を受けましたが 全国たくさんの 皆様方から 激励やご心配の メール、お電話をいただき どれほど嬉しく心強かった事か… また、お水を始め、 救援物資をわざわざ届けて下さった お客様や取…

熊本大地震被害による臨時休業のお知らせ

4月14日夜から連続して 発生した熊本大地震の影響で 弊社も大きな被害を受けてしまいました。 そして、未だ予断を許さない 余震が頻発しており 復旧活動も ままならない状況を踏まえ 全国の皆様方には 大変ご不便をお掛け致しますが 暫くの期間、本店サロン…

2016'母の日lessonスケジュールのご案内

4月14日から16日にかけて 連続発生しました熊本大地震の被害を受けまして 今年の母の日レッスン及びイベントは全て中止とさせていただきました。 現在、全力で復旧作業を行っております。 営業再開後はまたこれまで同様 ご支援を賜りますよう どうぞ宜…

2016'母の日 flower gift fair start

春爛漫、桜も満開。 皆様如何お過ごしでしょうか… さて、まず最初に御礼から… 2016’春の異動・退職、各種 flower gift fair 今年もほんとにたくさんの オーダー、そして九州各地から 連日、たくさんのご来店をいただきまして この場からも心から 感謝・御礼…