日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おふくろ、元気か、、、。

連日、連日、本当にたくさんの母の日(今年は5月13日)アレンジの ご予約&熊本ゆめタウン~光の森店~でのお買い上げ心から 感謝、御礼申し上げます。 (昨日も閉店間際に補充に行ったとき、ちょうど若い女の子二人が お母さんへの花をどれにしようか?と迷…

緊急発売決定!!!

今日からゴールデンウィーク!みなさん、いかがお過ごしですか? kenの今年のGWは仕事、仕事、仕事です、、、、。 でも、とっても楽しく仕事させてもらっているので全然へっちゃらです。 (本当は例年のようにお出かけしたい気もちょっとはありますが、、、…

ありがとう、、、、。

4月21日はkenの二十歳のバースデーでした。(爆) 先日もそんな歳のサバヨミをして新しくファン登録下さった方などに 誤解を与えてしまいました、、、。(汗) 本当はまだまだ子供の三歳にやっとなりました。(爆) まぁね、歳なんてどうでも良くていつまでも若…

ツインアレンジではないんだけど、、、。

昨日はいつもご贔屓下さるK様よりお母様の古希祝いアレンジ のご予約を頂きまして、予定を繰り上げてお作りしました。 (母の日アレンジばかり同じのを作っていたら気分転換したくなり、、。笑) 毎回、K様は全てお任せの為、今回も古希祝いなら洋風と和風…

ダイヤモンドのように輝いて、、、。

4月はkenの誕生月です。 誕生石はダイヤモンドです。 結婚指輪にもさりげなくダイヤを入れています。 毎年、一年一年がどんどん早く過ぎて行き気が付けばもう○○才! 今年は年明け早々から体調を崩し、やっとこさ復活の兆しです。 歳をとると治りが遅い!ま…

熊本ゆめタウン~光の森店~期間限定OPEN!

以前より告知しておりました、ROYAL FLOWERの OPEN3周年記念イベントの一つと致しまして 昨日、4月14日より5月14日までの一ヶ月間、期間限定の母の日イベントとして 熊本最大級の大型店、熊本ゆめタウン~光の森店~をOPENさせて…

MothersDay

今、うちのアトリエ兼自宅は母の日用アレンジ商品の完成品や 花材や資材でものすごい状態です。 廊下にも両サイドにずら~っと並び、寝室にも、居間にも、花、花、花、、、。 まさに花に囲まれた生活です。 かなり圧巻です。 例年の通販のご予約品に加え、初…

本日のデザートは、、、、。

九州地方は花見の季節もピークを過ぎ、桜の花びらが散って 道ばた一面を埋め尽くしていて車が通るたびにフワ~っとが舞い上がる そんな、うちのショップ前です、、、、。 さて、さて、おとといから本腰を入れて制作に入りましたよ~。 何の制作か?というと…

さくら舞い散る季節の中で、、、。

さくら舞い散る季節の中で、、、。 ケツメイシの「さくら」という歌の出だしです。 つい先日まで今か、今かと待ちわびていたさくらも舞い散る日々となり ハラハラと舞い散るさくらを見上げては一人感傷に耽るkenです。(笑) うちのショップの前には公園があり…

ゆめタウン~熊本光の森店へ出店します~

ホームページの方には先に告知していましたが ROYAL FLOWERオープン3周年記念母の日イベントの一つと致しまして 4月14日~5月14日までの一ヶ月間、ゆめタウン熊本光の森店へ 出店致しますので、どうぞ皆様お近くの方は是非是非遊びに行かれて下さいね…

可愛いイラスト出来ました!

こんちは、kenです。 以前のブログでお知らせしていました、うちのショップのキャラクターデザインの イラストがもうすぐ完成します。写真のがそうで、ポストカードや取説など 他にもTシャツやマグカップ等も作って行く予定です。 デザインして下さったのは…

やっと繋がりました、、、。

こんちは、kenです。 3月30日から突然うちのホームページ&メールの送受信が出来なくなり 今日で4日目。やっと、とりあえずまた繋がりました。 あ~良かった。ふ~ぅ、、、。 ホームページのサーバー会社(アメリカ)のシステム障害等で見れなくなり メ…