日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

やっと繋がりました、、、。

      こんちは、kenです。
      3月30日から突然うちのホームページ&メールの送受信が出来なくなり
      今日で4日目。やっと、とりあえずまた繋がりました。

      あ~良かった。ふ~ぅ、、、。

      ホームページのサーバー会社(アメリカ)のシステム障害等で見れなくなり
      メールにてアップの仕方がいろいろ書かれて来たのですが
      PCに詳しくないkenはチンプンカンプン!(汗)

      HPの管理をお願いしていた方も体調不良で更新等が出来なくなられ
      自分とカミさんで悪戦苦闘しながらFTPツールの移管処理!?だかなんだか
      よく分かりませんが、とにかくいろいろして見たのですが
      全然らちがあかずに、友人のPCに詳しい方などにアドバイスをもらったりしましたが
      分野がちょっと違うだけでなかなかうまくいかず、、、、。

      でも、どうしても早めに復旧をさせないと母の日関連のイベントなどが目白押し状態で
      インターネット検索にてウェブ全般に詳しい会社を探し
      お電話をしたら、なんとうれしい事に『今からそちらに伺って直しますよ!』
      との力強いお言葉、、、。(嬉し涙)

      そして15分もしないうちに駆けつけてくれ、ササッと診て大丈夫!
      『すぐに、HP見れるように出来ますから』と作業して下さり
      復活出来た次第です、、、。

      和ちゃん、ありがとう(はぁと)

      直感で今後いろいろお世話になり長いお付き合いになるだろう、、。
      という予感がした出会いでもありました。

      まだ、完全に元の状態ではありませんが、明日には元の状態となりそうです。

      まるで、スーパーマンのようでした。(笑)

      初めての電話だけで駆けつけてくれて、ちゃちゃっと、手際よく、操作して
      直してくれて、初対面なのに妙な親近感がありこれからとても頼もしい
      存在となりそうです、、、。

      でも、本当につくづく思います。PCに詳しい人が羨ましいと、、、。

      勉強して覚えようにも、どうしても時間の制約がありちっとも進化しません、、、。

      でもね、餅屋は餅屋に!という考えのkenですから、これからも
      きっと進化する事は無いでしょうね、、、。(笑)

      それにしても、今日はお客様の嵐、状態でした。

      HPが見れない件等でブログのアップもおろそかになりましたが
      いろいろとたくさんの話題がありますのでまたお楽しみにして下さいね!