日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

可愛いイラスト出来ました!

イメージ 1

      こんちは、kenです。

      以前のブログでお知らせしていました、うちのショップのキャラクターデザインの
      イラストがもうすぐ完成します。写真のがそうで、ポストカードや取説など
      他にもTシャツやマグカップ等も作って行く予定です。

      デザインして下さったのは今年12月の個展開催でもコラボさせて頂く
      熊本在住の人気イラストレーターの中島 由美さんです。
      http://www.web-appleland.com/

      このデザインのモチーフはうちのペットでミニチュアシュナウザーの大左右衛門
      と、少年です。

      想像以上の出来映えで、チョ~チョ~お気に入りのイラストとなりました。

      先日のブログでもお知らせの通り、ご希望の方にポストカードを郵送プレゼント
      させて頂きます。kenの直筆サイン入りで!(それは、イラナイ?笑)

      あの時ご希望された方にはいちお全員にお送りさせて頂こうと思いますので
      大変恐縮ですが、内緒メールにてゲスブの方へ住所をお知らせ下さいませ。
      こちらからお一人お一人にご連絡しなくちゃいけないのですが
      ちょっと多忙な上に、体調の事もあるため、ご連絡をお待ちしています。(ペコリ)

      ポストカードは4月10日できあがり予定ですので、今月中には
      発送させて頂けると思います。(多分ね、ちょっと遅くなっても必ず送ります。)

      尚、Tシャツご希望の方が(もの好きな!爆)おられましたら
      ご予約頂けましたら、初夏までには完成予定ですので
      発送させて頂きます。価格は現在のところまだ未定です、、、。
      こちらは、ken特製プリフラプチギフトをもれなくプレゼントにてお付けしま~す!