日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29〜5月10母の日まで特別時短営業のご案内

5月10日は、母の日です。 今年のような本当に大変な時だからこその 母の日フラワーギフト…どうぞご準備はお早目に。 今年は母の日までの営業自体を どうしたものかと…ともいろいろ考えましたが、 やはり母の日は特別なイベント。 日頃の感謝を込めて今年は更…

お母さん、いつもありがとう!5月10日は母の日です。

今年も母の日が近づいて来ました。 けれど、今年の母の日はいつもと違う日々… 連日のコロナ問題で 日本中、そして世界中全ての方々が 外出自粛はもちろんのこと、 お仕事休みたくても休めない方々もたくさん… 私達も、例年この時期は 母の日レッスンや母の日…

母の日フラワーレッスン特別開催のお知らせ

今年の母の日は、5月10日です。 例年でしたら、もっと早くから 毎年大人気の母の日フラワーギフトレッスン スケジュールのご案内開始しているところですが… 今年は、コロナ感染拡大が まだまだ衰えることなく外出自粛は 緊急事態発令都市でない県もほぼ全国…

こんな時だからこそ、花でみんなを笑顔に!

連日、コロナ問題で 全国各地あらゆる全ての皆さん ほんとに大変な時ではありますが… こんな時こそ、常に笑顔を忘れずに… みんなで協力し合って乗り越えて行きましょうね。 まずは、自分自身が健康でいること。 人に移さない、感染させない、そして感染しな…

コロナ感染防止営業時間短縮のお知らせ

皆さま、こんにちは。 桜も満開となり今が一番の見頃を迎えましたね。 だけど…今年はコロナ問題で 外出自粛、お花見も自粛要請がほとんどの地域で… こればかりはしょうがない事ですからね。 みんなで協力して必ず乗り越えて行きましょうね。 というわけで…我…