日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの愛のカタチ

今日の画像は 昨年の秋にブライダルブーケレッスンに お越し下さった素敵なKさんカップルの挙式日のフォトです。 レッスンの時には、新郎、新婦、 そして、それぞれのお母さんも手伝われて完成した 純白の超豪華ロングキャスケードブーケ&ラウンドブーケで…

RKKラジオ生出演

昨日は朝早くから熊本RKKラジオ美人リポーターの方お二人がお越しになり 弊店で人気商品の一つとなっているダイパー(おむつ)ケーキの 生中継取材放送がありました。 先日の熊本日日新聞朝刊取材掲載に続いて 今回もメルシーローズおむつケーキマイスター…

ぶらうにいさん出張販売のお知らせ

お知らせです。 大分県九重町ココビラージュ内の 天然酵母パン「ぶらうにい」さんがまたまた熊本へやって来られます。 http://brownie.sunnyday.jp/ ☆ぶらうにいさんちのドルチェ君とメルシー。 昨年12月21日に弊店X'masイベントで出張販売して下さったので…

今年のValentine's Day

今日からメルシーローズではバレンタインフラワーギフト オーダーメイドのご予約受付を開始しました。 今年も昨年に引き続きチョコ入りフラワーギフトが人気の予感です。 ていうか、ken自身がチョコ大好きなので そう仕向けている、仕掛けている感が大きい…

白い世界

先日、熊本日日新聞朝刊 熊日キャロットに 弊店メルシーローズのダイパーケーキが取材掲載され 連日たくさんの皆様方よりオーダーメイドご予約 及び商品のお問い合わせをいただいており 心より御礼申し上げます。 しかしながら完成お引き渡しは 現在最短で2…

新商品入荷のお知らせ

昨日のブログでギックリ腰をしてしまったことを書いたため 皆様には大変ご心配をお掛けしました。 まだかなり痛いのですが 皆さんからたくさんいただいているオーダーメイド制作に 支障はありませんのでどうぞご安心ください。 ☆ただ、通常よりちょっとだけ…

嬉しいナ・・

一昨日、2011’1’11よりスタートした メルシーローズ新春企画展 「白い花と白い器と白いシャツ展」 with Ken Style collection 今回初めて洋服のデザインに取り組み 不安やドキドキの中で幕を開けたのですが ☆いつもお洒落なマダムHさん。 軽くて暖か…

2011年のメルシーローズ、明日からスタートです!

新年あけましておめでとうございます! 今年はちょっと遅いご挨拶&2011ブログ初記事となりましたが 皆さんのお正月は如何お過ごしでしたか? さて、明日から開催(&初売り)のメルシーローズ新春特別企画展 「白い花と白い器と白いシャツ展」 &kenス…