日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

それぞれの愛のカタチ

 
 
 
イメージ 1
 
 
今日の画像は
昨年の秋にブライダルブーケレッスンに
お越し下さった素敵なKさんカップルの挙式日のフォトです。
 
 
レッスンの時には、新郎、新婦、
そして、それぞれのお母さんも手伝われて完成した
純白の超豪華ロングキャスケードブーケ&ラウンドブーケです。
 
イメージ 2
 
 
昨日、たくさんの素敵なフォトをお持ち下さいました。
 
 
式当日は参列者の方々も式場の方も大絶賛のブーケだったそうで
1日のレッスンであんなに素敵なブーケが出来て
本当に良かったです。と仰ってもらい
こちらも嬉しい限りでした。
 
イメージ 3
☆挙式の模様は衛星放送を通じて全世界へ配信されたそうです。
 
 
それにしても、本当に素敵なカップルです。
 
新郎はラガーマンで、若かりし頃の石原裕次郎似。
新婦もスポーツ選手で笑顔爽やかの
凛とした方です。
 
 
またそれぞれのご両親もとても素敵な方々で
特に、新婦のお母さんの楽しいこと、楽しいこと。(笑)
 
イメージ 7
 
常に関西人のノリで昨日も超楽しいひと時を過ごしました。
☆レッスン時も顎が外れるくらい楽しいものでした。
 
 
笑顔から伝わるそれぞれの愛情、いいですよね~。。
 
 
イメージ 8
 
 
やっぱり、愛ですよ、皆さん。
 
 
愛は地球を救う。
 
 
愛は周りをハッピーにしてくれますよね。
 
 
kenもいつも深い愛情で人も動物も自然も花も接しています。
 
 
愛にはいろんなカタチがあると思います。
 
 
パートナーはもちろんですが
 
 
友人を愛することもあればレッスン生を愛することもあります。
☆変な意味での愛情ではないですよ!(笑)
 
 
なんて言うのかな~、恋とかを越えた大きな想いで
相手を心から心配したり
行く末を案じたり。
 
 
けれど、なかなか伝わらないもどかしさを抱えながら
過ごす事も時にはあります。
 
 
時間ばかりどんどん過ぎゆくのだけれども
待つしかない時もありますよね。
 
 
愛と孤独は常に表裏一体、紙一重でもあるのですよね・・・
 
 
 
さて、話しは全然変わるのですが
kenの好きな歌手のひとり
岩崎宏美さんが
 
昨年、チェコプラハドボルザークホールで
フルオケによるコンサートを開催され大成功を収められたのですが
☆日本人初の快挙です。
 
その模様が本日のBSで一時間半の特別番組が放映され
先ほど、kenもVTRを見ました。
 
感動の一言でした。
 
様々な人生経験を経て織りなされる歌声と共に
 
kenが最も感動したのは
権威ある世界超一流の音楽家が集う殿堂で
念願のコンサートを開催した。
 
彼女が夢を実現し
日本人として歴史に刻まれる足跡を残した
その努力に大感動でした。
 
kenがいつも好きになるのは
陰でたゆまぬ努力を続けているのに
そんな事、微塵も感じさせない人に心惹かれます。
 
自分もいつももっともっとそんな人にならなくっちゃ!と
思いますがまだまだですねぇ~。。。
  
でも、人を愛する前に自分を好きになること(自分磨き)
はもっと大事ですよね・・・
 
 
イメージ 4
☆素敵なぶらうにいさん御夫妻とドルチェ君
4月のイベント楽しみですね!
 
イメージ 5
☆ドルチェ、今日は楽しかったね!
 
イメージ 6
☆メンズレッスン生のKさん。愛が深~い、いい男です。