日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Bouquet lesson of autumn

イメージ 1
 
 
今日の画像は
 
先日ブーケ制作にお越し下さったGさんのレッスン風景です。
 
 
イメージ 2
☆ゴメンナサイ、新郎の背中にkenが・・・(汗)
 
 
お二人は秋に挙式を挙げられます。
 
事前打ち合わせの通り
花材は全て彩度を抑えたシックでノーブルな雰囲気漂う色合いで
新郎もお手伝いされながら素敵なラウンドブーケを
仲睦まじく完成されました。
 
イメージ 5
 
 
癒し系のお二人は終始ほのぼのとした雰囲気で
いろんな楽しい会話を交えながら
 
幸せいっぱいの甘~い
ひと時を共有させていただきました。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
レッスンの途中、新郎が新婦に向かって
100歳になっても互いに笑顔で楽しく過ごしていようね・・・
 
 
イメージ 4
 
 
という言葉が
なんとも自然体で印象的でした。
 
 
末永いお幸せ
心から祈っています。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
☆今日の音楽はGさんカップルに贈る
中島みゆきの名曲「糸」
 
 
最近、kenの大切な方々のご身内の方が
相次いで天国へ旅立たれました。
 
歌詞の中にもありますが
人はいつ巡り会いそしていつ別れるのか
誰にも分かりません。
 
でも巡り会えた糸は永遠です。
 
いつも大切にしていたいですよね、
この世で奇跡とも言える
巡り会えた糸。