日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Love Love Love

今日の画像は、先日の日曜日にブライダルレッスンに
お越し下さった Love Love Sさんカップル。


今月の12月19日に熊本市のお洒落な邸宅ブライダルハウス クラブ・オブ・エクセレントさんで
挙式披露宴を挙げられるにあたり手作りのブーケ、そして
ウェルカムボード制作レッスンにお越し下さいました。

イメージ 1


イメージ 2



つい、先日アップした画像も新郎も交えてのレッスンでしたが

今回も新郎もメチャメチャ楽しみながら
二人で愛情タ~ップリに制作されました。(笑)
★因みに、気が付けば6時間ものノンストップレッスンとなっていました。


イメージ 4


イメージ 5


ブーケは新婦からのご要望で春色の淡い色目のラウンドブーケ。
光触媒のアーティフィシャルフラワーで制作されました。


そしてウェルカムボードは、事前に前撮りをされたお二人の和装姿を
フレームの中に入れて、その周りを同じくアーティフィシャルフラワーで装飾をされました。

イメージ 6




終始、笑顔と、そして甘~い、甘~い、Love loveな雰囲気に包まれながら
居合わせた、ジョニーデップ似のアシスタントメンズレッスン生も

「俺も式、挙げたいっス!」と唸っておられました。(笑)
注~因みに、ジョニーはモデルさんのように美しい奥さんと天使のような可愛いお嬢さん達がいます。



Iさん、この度はご結婚心からおめでとうございます!!


これからも益々Love Loveでお過ごし下さい。。。
(でも人前でチューだけはご勘弁下さいね。
 レッスン中、今にもチューしそうな勢いでハラハラ・ドキドキでもありました。笑)

イメージ 7




      ~メルシーローズでブライダルをご依頼いただいた皆様方へ~

★メルシーローズではこの一年
 たくさんのブライダル関連のお世話をさせていただきました。
(特定の式場様との提携は一切ナシで、クチコミだけで86組もの方のお世話をさせていただきました)

 全国からいただいたオーダーメイドブーケはもちろん、ウェルカムボード、引き出物等など
 そして毎回、一際想い出に残るのは何といってもブライダルブーケレッスンです。

 ドレスのデザインや色、そしてヘアーメイクヒアリングし、様々な打ち合わせの末に
 実際のブーケレッスン当日を迎えます。

 最初は、自分に出来るかな?と不安そうにお越しになられますが
 30分もしないうちに、皆さん、作る楽しさに触れ、どんどん素敵に輝いて行かれます。

 そんな素敵な光景を毎回見させていただけるこちらの感動は
 時間など忘れさせてくれ、みんなの想いが最高のブーケ完成だけに集中し
 毎回、本当にすばらしいブーケが誕生します。

 どれもみな、世界一心のこもった素敵なブーケ達ばかりです。


 今、このブログを書きながら今年の1月から12月までのブーケレッスンを
 全て思いだしていますが、全てにストーリーがあり、笑顔があり、時には
 涙された過去のお話を聞いたりしながら、世界一素敵なブーケ作りのお手伝いを
 させていただけた事に感謝のキモチでいっぱいです。

 毎回、式を無事に終えました!とのご報告画像付きメールやお手紙を頂戴し
 つい先日も、神戸の迎賓館で挙式を挙げられたTさんより
 参列者の皆さんから、大絶賛を受けましたよ~!と新婚旅行先のフランスから
 喜びいっぱいのメールをいただきました。

 DVDに収めてたくさんの画像を下さった方や
 フォトブックにしてお持ち下さった方等など。。。

 皆さんが最高の笑顔で輝いておられる姿を見れることが何よりのこれからの励みです。

 今年も一年、メルシーローズで共に想い出を創られた皆様方に
 心から感謝、御礼申し上げます。


 どうもありがとうございました。


 みんなのハッピーがkenの一番のハッピーです!

イメージ 3


★今年最後のブーケレッスン Sさんカップルには
 今年の笑顔大賞を贈らせていただきたいと思います。

 笑う門には福来る!

 さぁ、来年も皆さん、笑顔、笑顔で、素敵な年にして下さいね!