日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Some thing blue rose bouquet

イメージ 1


今日は、今月12月13日に熊本ホテルキャッスルで挙式披露宴
Nさんカップルのブーケレッスンでした。


打ち合わせの時からウェディングドレスのブーケには
サムシングブルーを取り入れたブーケを是非制作したいとのご要望で

ご用意したのは、フローールエバー社のスパークリングブルーローズと
最新メーカーの濃いラメ付ブルーローズ2種類。


それに同じくフロールエバー社のピンクのスパークリングローズや白バラなどを
織り交ぜたラウンドブーケを制作していただきました。

イメージ 2




今日は新郎もお手伝いに来られ、ひたすらワイヤリングにテーピングの下準備の後
カクテルドレス時用のブーケは新郎に制作してもらいました。

イメージ 4



子供の頃からプラモデル作りが好きで今でも時々作ります、と言われるだけあって
細かい作業も手際よく、要領を得られるのもとても速く


kenと池田講師二人のレクチャー通りに、見事なブーケを完成されました。


イメージ 3



仲睦まじい二人の会話はとても微笑ましく


毎度のことですが幸せオーラいっぱいに包まれた
楽しいブーケレッスンでした。


Nさん、二人で創り上げる今日の感動を胸に素敵な素敵な
笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いて下さいね!!


ご結婚、心からお祝い申し上げます!





その他にも、今日は特注オーダーご予約分のお引き渡しも相次ぎ
皆さん、満面の笑顔で喜んでいただいてこちらも嬉しいです。


どうもありがとうございました。また、お会いしましょうね。




さて、明日も素敵なカップルのブーケレッスンです。
Sさん、どうぞ楽しみにお越しくださいね!