日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

パティスリービジューさん&みみさん限定発売のお知らせ

イメージ 1

12月に入り、分刻みからマッハの勢いで仕事をしているkenです。


昨日と一昨日は2日間で約100個の商品制作を行いました。
どれもみな超カワイイ系ばかりです。


その超カワイイ系達はどこに嫁入り&婿養子するのかと言うと


このブログではもうお馴染ですね、

大人気スイーツショップの
パティスリービジューさん http://bijoux.ecgo.jp/


そして今回から新たにお取引を開始した
市内中心部にサロンがある人気カリスマネイルアーティスト
アフロディーテ 33(みみさん)のサロン http://yaplog.jp/aphrodite33/


そしてまだまだ今から制作が山のようにある
九州最大のショッピングモール熊本クレアさん。



基本的に外販は、店主の目が行き届かないので積極的に
こちらからお願いすることはほぼ無いのですが


どちらの会社、店舗様も弊店の商品をすごく気に入って下さっていることと
あとは皆さんのハートがとっても素敵な方々ばかりなので、安心してお任せできます。



ビジューさんでは、素敵なサロンで花の講習会もさせていただいているのですが
お集まりいただくメンバーの方々もいつも素敵な方々ばかり。。。

そしてレッスン後は絶品のスイーツタイム。


ビジューさんのスイーツ、どれもみな大好きなものばかりですが
kenのイチオシお気に入りは、アンジュというガーゼに包まれたチーズケーキ。


口の中で、ふぁ~んと、とろける美味しさは至福のひと時です。


また、12月19日まで予約受け付けのクリスマスケーキも
バリエーション豊富で全部食べちゃいたいぐらいです。(笑)


今回、ビジューさんで販売させていただく商品も食べたくなるようなアレンジ系を中心に
スイーツに添えやすいような価格帯にてギフトセットとしてもオススメです!


ビジューさん限定商品もありますので、是非ご利用下さい。




そして、アフロディーテ33さんとは、うちのレッスン生
Sさんを介してのご紹介です。


以前からSさんより
「先生、私が行ってるネイルアーティストのサロン、と~~~っても素敵なところで
 みみさんも超素敵だから、是非、お花を置いてほしいんだけど。。。」と頼まれていました。


なかなか時間の都合が付かないでいたら、11月初旬ぐらいにみみさんから
わざわざメルシーローズへお越し下さいました。


Sさんが言われていた通り、素敵なオーラ全開のカリスマ性に満ちた
ネイルアーティストさんでした。


先日、納品に初めてサロンへ伺いましたが
女性の方にとっては、お姫様気分が満喫できるような素敵なサロンでしたよ。。。


パーティーシーズン真っ只中です。


みみさんに素敵なお洒落の秘訣を聞いて下さいね!
★因みに12月12日ホテルニューオータニで開催の
 メルシーローズ・クリスマスパーティーにも、みみさん
 お越し下さいますので、他の参加者の皆様方もどうぞお楽しみに。。。
 
 また、その他にも分刻みのスケジュールの中
 日本を代表するカリスマスーパーヘアーメイクアップアーティストの
 松本 利恵先生にもご参加いただきます。

 来年1月からスタートのメイクアップアーティスト講座の
 お話もじっくりと生で聴ける、またとないチャンスです。

 合わせて、どうぞお楽しみに!!!



尚、みみさんのサロンへお持ちさせていただいた今回の商品は、姫気分が味わえる
スワロフスキーやラインストーン入りのキラキラ系バージョンがメインです。

プロデヴューSさんの作品も3点ありますので、どうぞご覧くださいね!



そして、熊本クレアさま。(完全数量限定そして期間限定商品です)

こちらも様々な方からのご紹介繋がりで
是非、お花を置いて下さい、とのご要望をいただきまして現在、制作を急いでいるところです。
Tさま、もうちょっとお待ち下さいませ。もうすぐ第一弾は完成しますからね~!


以上、メルシーローズ外販のご紹介でした。


今後も、メルシーローズ商品を愛して下さる方の法人、個人事業主様等へは
出来るだけ前向きに外販の検討もいたしますのでどうぞお気軽にご連絡下さい。




さて、さて、先ほどもちょっと書きましたがいよいよ今週末の
12月12日はメルシーローズ・クリスマスパーティーホテルニューオータニで開催します。

楽しいメンバーが勢ぞろいします!


夕べ、パーティーで行うゲーム大会の打ち合わせを行ったのですが
そのゲーム大会景品プレゼント用のプリザ制作もしなくてはいけません。

全ての方へプレゼントをご用意しております。

あっ、プレゼント交換用(1000円分)も皆様、お忘れなく!ですね。。。



尚、当日は2次会の準備手配も行っております。
2次会、ご参加ご希望の方は恐れ入りますが出来るだけ
事前にご連絡いただけると大変助かります。



それでは、皆さん、12月12日笑顔でお会いしましょうね!
(あれっ!?外販告知記事から、クリスマスパーティーの話題で締めてしまいましたね。。。笑)


★今日の画像は、ビジューさんやみみさん用販売商品画像をアップしたかったのですが
 写真を撮る間もなく嫁入りしましたので、先日のクリスマスツリーアレンジレッスン時の
 画像を掲載しました。お花初体験のHさんの作品。お花を創作する楽しさを物凄く体験され
 今度のお正月アレンジレッスンにもご参加されます。(満員御礼です)
 Hさん、また楽しみにお越しくださいね!