日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2011年のメルシーローズ、明日からスタートです!

 
 
イメージ 3
 
 
新年あけましておめでとうございます!
 
今年はちょっと遅いご挨拶&2011ブログ初記事となりましたが
皆さんのお正月は如何お過ごしでしたか?
 
 
さて、明日から開催(&初売り)のメルシーローズ新春特別企画展
「白い花と白い器と白いシャツ展」
&kenスタイル的コレクション
 
イメージ 1
 
本日全ての準備が整いました。
 
今回の作品展はいつに無く産みの苦しみを味わいました。
 
特に洋服のデザインに初めて取り組んだ事が最大の産みの苦しみでしたが
 
イメージ 2
☆ロイヤルオックスフォードドレスシャツと、ドレープのシルエットラインが大人なカーディガン。
(どちらとも完全オーダーメイドにてお作り致します)
 
でも、苦しんだ分だけ満足度は高く
自信を持ってご紹介できるメルシーローズの
 
Newコンセプトライン
merci rose cafeブランドが誕生しました。
 
皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
 
☆白い花と白い器と白いシャツ展☆
&kenスタイル的コレクション
 
会期は2011’1’11より~31日まで
メルシーローズにて開催
 
営業時間及びお休みは
メルシーローズと同じとなります。