日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

新商品入荷のお知らせ

 
 
昨日のブログでギックリ腰をしてしまったことを書いたため
皆様には大変ご心配をお掛けしました。
 
まだかなり痛いのですが
皆さんからたくさんいただいているオーダーメイド制作に
支障はありませんのでどうぞご安心ください。
☆ただ、通常よりちょっとだけお時間を頂戴しております。
 
メルシーも、kenが通常と様子が違うのが分かるのか!?
昨日から食事の時もおりこうになってくれました。
 
それが一番、良かったことです。(笑)
 
 
 
さて、今日は新商品入荷のご案内です。
 
 
通常、メルシーローズでは
全体の8割はkenデザイン&制作による花のアレンジや
オブジェ、ブーケ等で店内を彩っていますが
 
あとの2割はkenが国内外からセレクトした
アロマや雑貨、花器、インテリア商品などを展示販売行っています。
 
そして今年は少しづつではありますが
厳選したアパレル関連商品も随時入荷予定です。
 
 
イメージ 1
 
特に今は、好評開催中の
「白い花と白い器と白いシャツ展」
with ken Style collection
 
イメージ 2
ユニセックスなエッフェルキャメル2wayバッグ。
色はアイボリーと2色展開です。
 
会期中ということもあり、それと関連したバッグや
アクセサリーを取り揃えています。
 
また、樹皮で出来たノーブルな色合いの
White rose Bouqut も入荷しました。
 
イメージ 3
 
花びらにアロマオイルを垂らし香りを楽しむこともできます。
 
さりげない贈り物として
White rose Bouquet おススメです。
 
 
☆次回はkenデザイン制作の白い花の数々を
一部ですがご紹介しますね。