日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

おふくろ、元気か、、、。

      連日、連日、本当にたくさんの母の日(今年は5月13日)アレンジの
      ご予約&熊本ゆめタウン~光の森店~でのお買い上げ心から
      感謝、御礼申し上げます。
      (昨日も閉店間際に補充に行ったとき、ちょうど若い女の子二人が
       お母さんへの花をどれにしようか?と迷われている姿を見ながら
       親を思う愛情を感じなぜか、とても幸せな気持ちになれました)
       

      お一つお一つ心を込めて制作させて頂いております。
      発送に際しましても最善の注意を払いながら梱包いたしております。
      どうぞ、到着楽しみにお待ちくださいませ、、、。

      発送のお客様に関しましては
      メッセージを承り、代筆にてkenが心を込めて一言、二言の贈る言葉
      添えさせてもらっていますが、メッセージを確認しながら
      文字をしたためるとき、感動のあまり目頭が熱くなるときが
      多々あります、、、。

      愛の形や言葉は違えども、かけがえの無い母へ贈る言葉
      は愛情にあふれていて、毎日、毎日、身が引き締まる思いです。



      今日はそんな母の日へ贈る言葉、メッセージをご本人のご了解を得た
      方々のみ、ちょっとだけご紹介させていただきます。



      北海道のおふくろへ、、、、、。

      おふくろ、元気か
      俺は元気でやってるよ!
      あんまり、ムリすんなよ、初盆には帰るから、、、。  翔太


      島原のお母さんへ、、、、、、。

      いつもいつも本当にありがとう。
      いつも心配ばかりかけてゴメンネ!
      あなたが、お母さんで本当に良かった、、、。     和美


      青森の、かあちゃんへ、、、、、。

      かあちゃん、いっつもりんご、あんなに食えるわけ
      ねえだろ!でも、今年も待ってるから、、、。     雅彦


      鹿児島のママへ、、、、。

      ママ、元気?
      今年はGWに帰れなくて、ゴメン!
      今度帰ったら、またドライブたくさん連れて行くからね。  由美

      
      東京の母へ、、、、、、。

      田舎暮らしはいいよ~!
      空気はうまいし、食べ物もうまい。
      人もいいしね、、、。そろそろ一緒に住まないか?     健一


      高知のお母さんへ、、、、、。

      お母さん、元気?
      いつもお母さんの笑顔が大好きです。
      ありがとう、、、。                   美希
      


            今年も母の日が近づいて来ました。
            普段はなかなか言えない事もこの日ばかりは
            伝えて下さい。あなたなりの言葉で、、、。

            あの日、あの時、言っとけば良かったと
            あとから後悔しないように、、、、。



      ★ROYAL FLOWERでは母の日アレンジギフト5月7日までご予約受付中です★