日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2007年、母の日レッスンお疲れ様でした、、、。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

      4月28日から今日5月1日まで計4日間、開催していた
      2007年母の日アレンジレッスンも本日で無事、終了しました。
      15名の皆さん、お疲れ様でした。
      (写真は掲載許可を頂いた方々のみ公開させて頂きました)

      皆さんほとんど違うアレンジをご希望され、それぞれに個性の光る
      素敵なアレンジが出来上がりました。

      今回は初参加の方が3名おられましたが、みなさん大変お上手でしたよ~!
      また、機会があったら開催しますので、お楽しみに!

      Wさん、リラックス、リラックス。
      3日からの屋久島いいなぁ~、、、。(笑)