日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

熊本ゆめタウン~光の森店~期間限定OPEN!

イメージ 1

以前より告知しておりました、ROYAL FLOWERの
OPEN3周年記念イベントの一つと致しまして
昨日、4月14日より5月14日までの一ヶ月間、期間限定の母の日イベントとして
熊本最大級の大型店、熊本ゆめタウン~光の森店~をOPENさせて頂きました。

朝早くから搬入に行き、今回お世話になる関係スタッフの方々と共に
飾り付けを行い、母の日のポスターを貼ったり、いろいろとレイアウトを
考えたりしながら、無事OPENの初日を迎える事が出来ました。

期間限定OPENに関しましてはキューネットの田川様には
大変なご尽力を頂きまして、心より感謝、御礼申し上げます。
又、昨日初めてお会いした立石様、今後とも販促活動宜しくお願いしま~す!(笑)

そして、急きょ同じブースにて販売お手伝い頂く事になった
スパイスマーケットの村上様、本当に短期間での素敵な商材の確保&ラッピング
どうもありがとうございます。バンバン売り込みかけますからね~!(笑)

そして、一ヶ月間売り場での直接の応対を頂きます、アルバイトの可愛い女の子
の皆様、どうぞ宜しくお願いしま~す、ネッ!

朝10時から夜10時までの営業なのでお時間のあるときにいつでも
お出かけの上、ごゆっくりとご覧下さいませ、、、。
ゆめタウンだけの完全オリジナル期間限定商品です。
又、全ての商品がROYAL FLOWERのOPEN3周年記念感謝価格で
お求め頂けますので、大変お買い得ですよ~!

初日の昨日も朝早くからたくさんのお客様が続々とお見えになられ
うちのショップの前にも次々とたくさんの方々が興味深く見て行かれ
今年の母の日(5月13日)には『この素敵な花を贈ろう!』と品定め?!
しておられました。(多分ね、爆)

また、昨日はいつもお花のご注文を頂きます、素敵に輝いておられます女性で
FMラジオのディレクターさんがお買い求めにいらして下さり
急きょ、ショップの宣伝告知も兼ねた、ラジオ番組の収録のご依頼を頂きまして
即答OKしまして、5月8日に生放送出演させて頂く事になりました。
(顔が出ないからいいか!と簡単にお返事しましたが何を喋ればいいんだろ?、、、汗)

キューネットの田川様からは今月の26日にテレビの収録も入れて頂きまして
こちらは5月4日放送予定だそうです。
(こちらも簡単にOKお返事してしまいましたがアップに耐えられるでしょうか??大汗)
整形でもしようかナ??(爆)

あ~、それにしても本当にいつもいつもkenの周りにはたくさんの素敵な方々が
いつも応援、バックアップして下さり、本当に感謝、感謝です。

OPENから丸3年、好きの延長だけでお仕事させてもらって来て
熊本最大級の大型店にまで出店をさせて頂けるなんて、本当に有り難い事です。
これからも素敵な感動のお手伝いが出来る花の仕事を通して
皆さんの暮らしがちょっとでも明るく、幸せになれば
この上ないkenの喜びです。

どうぞ、たくさんの皆様のご来店心からお待ち致しております。
      
★詳しい場所は熊本ゆめタウン~光の森店~2階フロアーの吹き抜け部分の
 スペースで、シネマ館の連絡通路に行くところにあります。
 隣のブースにはサッカーのロッソ熊本の応援サポーターグッズコーナーがあり
 近々、サッカー選手のサイン会も予定されていて、今後GWから母の日にかけても
 全館あげて様々なイベントも予定されているようですよ~!