日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

震災チャリティーオークション

 
 
今日はメルシーローズにて
東日本震災チャリティーオークションを開催致しました。
 
全て1円スタートのオークションで
落札合計金額は日本赤十字社を通して全額寄付させていただく
という主旨に皆様快くご賛同をいただきまして
 
イメージ 1
 
大分県九重から天然酵母パンの
ぶらうにいさんがたくさんの美味しい天然酵母パンやラスクを
ご提供下さったのを始め
 
利休園さん、オーガニックママンの松田さん
居酒屋与ノ助さん、出水中学校PTA役員の濱崎さん、
 
常連お客様の北さん
野副さん、小谷さん、蒲田さん。
 
その他レッスン生の皆さんにご参加いただき
震災チャリティーを開催、無事終了することができました。
 
イメージ 2
 
弊店からもたくさんのお花や服などを出品させていただき
皆様に喜んでいただけて何よりでした。
 
今後も不定期ではありますが
またこのようなイベントを通して被災者の皆様方へ
少しでもお役に立てるような機会を
継続して行ければと思います。
 
ご参加いただいた皆様方
本当にどうもありがとうございました。
 
 
☆お知らせです☆
 
本日ご提供いただいた大分県九重天然酵母パン
ぶらうにいさんでも
 
震災チャリティーも兼ねた母の日イベントを
GW初日となる4月29日と30日に開催させていただきます。
 
詳細はまた改めてお知らせします。
皆様のご参加心よりお待ちいたしております。