日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Noble bouquet

イメージ 1
 
 
今日ご紹介するブーケは5月に挙式披露宴をされる
Yさんの手作りNoble bouquet。
 
ブラウンやヘーゼルナッツ、パンナコッタ、
そして新色ヌードピンクを組み合わせた大人のカラーです。
 
パーソナルカラー診断のもと
Yさんとドレスに一番似合うカラーはノーブル系だとご提案し
Yさんもそんな色合いが大好きです。とのことで
(ノーブルとは高貴でエレガント、特に内面から滲み出るような美しさをいいます)
 
当日のブライダルブーケレッスンをとても楽しみに
一昨日お越しくださいました。
 
 
 
今回は、以前メルシーローズで
同じく手作りブーケを制作されたYさん(職場の先輩)も
応援に来てくれて
地道な下準備を手伝ってくれました。
☆Yさんは、ブーケ作りがあまりにも楽しくて
現在はロイヤルアカデミー資格取得コースレッスン生としても
頑張られています。
 
 
イメージ 2
 
 
ブーケが出来上がるにつれ
新婦Yさん(ダブルYさんです。笑)の瞳はキラキラと輝き
完成後は大満足の様子でした。
 
本当に素敵な色合いのブーケで
雑誌の表紙を飾れるぐらいすばらしい出来栄えでもありました。
 
 
イメージ 3
 
 
Yさん、最高のブーケが完成して本当に良かったですね。
 
挙式披露宴の写真も楽しみに待ってま~す!
 
ご結婚心からお祝い申し上げます。
 
オメデトウ!!!
 
 
イメージ 4
☆それぞれのご両親への贈呈用フラワーギフトも制作されました。
 
 
 
さて、昨日は怒涛のトリプル(3回転)レッスンでした。
たくさんの皆様方のそれぞれの作品が出来上がっております。
 
また改めてご紹介しますね。