日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

4月、始まりの季節

 
イメージ 5
 
4月、始まりの季節ですね。。。
 
4月5日にOPENしたメルシーローズ・楽天市場店も
 
お蔭様で好調な滑り出しでスタートでき
初日から281名もの方々にご来店をいただき担当者の方も
ビックリされていたようです。
 
でも、大切なことは日々の継続であり目先の事に一喜一憂せず
自らのヴィジョン&ミッションに基づいて
これからも皆様方に感動の笑顔がお届けできるように
日々精進していきたいと思います。
 
 
さて、4月に入ってからも
たくさんの皆様方から様々なオーダーメイドご依頼を
いただいております。
 
本当に皆様どうもありがとうございます。
 
 
ブログでの掲載を快くご了解いただいておきながらも
なかなか全ての皆様の完成お引き渡し品を
ご紹介できずに申し訳ありません。
 
 
今後もできるだけご紹介できるように頑張りますが
タイムラグはどうぞご了承ください。。
 
イメージ 1
 
 
☆最初の画像は熊本市託麻台病院理事長からご注文をいただいた
開院祝いのプリザアレンジです。
 
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
 
☆2枚目の画像は、先日バージョン違いでオーダーをいただいた
今度は更に渋い色目でのリースです。
 
 
イメージ 4
 
☆そして3枚目は長崎で挙式をされる方への
ご結婚祝い用ブーケ&ブートニア(光触媒アーティフィシャルフラワー)
 
イメージ 6
 
☆そして最後は開店祝いに和モダンテイストで
オーダーをいただいたものです
 
 
完成品を見られた皆様方の笑顔が
何よりの喜びです。
 
 
様々なオーダーメイドご依頼に精一杯応えられるように
今後もイマジネーションをフルに膨らませて
制作して行きたいと思います。
 
 
いつも皆様に心から感謝しています。
 
 
☆今日一番最初の画像の桜は、昨日天草へ仕事の打ち合わせで
行く途中の公園で撮ったものです。
 
春の陽光を浴びた海のきらめきが一瞬にして魔にもなる恐ろしさ
自然の脅威など微塵も感じさせないほど
波は穏やかでした。
 
イメージ 2
 
被災者の皆様のご冥福を静かに祈りながら
ぼんやりと海を眺めていた
春の午後でした。