日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

くまモンプリお年賀&迎春用大ヒット御礼!!!

 
クリスマス、皆さん如何お過ごしですか...
今年は寒波の影響もあり
白銀の世界で目覚められた方も
多いでしょうね...
 
イメージ 1
 
こちら熊本もとても寒いX'masとなっていますが

今年も本当にたくさんの皆様方に
ご来店いただきました。

特に今年は3連休の影響もあり
東京や横浜、大阪、福岡、鹿児島、長崎など等
県外から帰省を利用してご来店下さった方々も大変多く
 
この場を借りてご来店頂いた皆様方には
心より御礼申し上げます。
 
今年の6月に今までの店舗からさほど離れてはいない
今の場所へ移転グランドオープンをして
約6ヵ月。
 
イメージ 2
 
今までとさほど離れていないとは言え
今までの比較的目立つ立地から住宅街の中へと移転をし
大人の隠れ家的雰囲気漂うサロンとし

場所が分かりにくかったにも関わらず
遠方からもはるばる探し求めご来店頂ける有難さ...

本当に感謝です。

どうもありがとうございました!!!

また、今年も本当に男性のお客様が多く
ロマンティックな感動のエピソードも多数拝聴しました。
 
イメージ 5
今頃、世界で一つだけ
たくさんの愛情、想いの込められた花と共に
皆さんそれぞれ素敵なクリスマスをお過ごしの事と思います。
 
これからも皆さんのお幸せ
お祈りします!!!

また、X'masイブイブにブライダルブーケレッスンにお越し頂いた
素敵なカップルやそのご家族(お手伝いに)
今年も本当にたくさんのブライダルを
お手伝いをさせて頂きました。
 
イメージ 3
 
年末ギリギリまでまだブライダルレッスンは続きますが
皆さんの素敵な笑顔が何よりです。

来年も更に感動のブーケオーダー制作
そして更に楽しい思い出に残る
ブライダルブーケレッスンをご提供したいと思います。
あれっ、何だかもう今年最後の
更新みたいな感じになって来ましたね...汗

まだ、年内に再度
更新頑張りますからね!!笑

それから、本日最後。先日より発売開始した
年末年始特別販売限定商品☆くまモンお年賀&迎春用プリ☆
 
イメージ 4
お陰様で予想を遥かに上回る反響にて
大好評を頂いております。

年内に予定しておりました販売個数は僅か2日間で完売し
その後の追加販売も一日で完売するという
大ヒット記録を更新しています。

現在、至急で追加制作を行ってはおりますが
時期が時期だけに、あと40~50個の
追加販売が年内に間に合えば
と言った現状です。

本来は今年も一年、メルシーローズをご愛顧頂いた皆様方への
感謝を込めた特別価格限定品ではありますが

くまモン☆というキーワードに
関東や関西など等、県外の皆様方からも新規でご注文が
相次いでおります。

改めて、全国区で人気だったのですね
くまモン

自らも楽しみながら
でも細部に至るまでこだわって制作した
メルシーローズ☆くまモンお年賀&迎春用プリ☆
 
予想外の反響ではありますが
商品を手にされた時のお客様の笑顔が一番です。
 
本来は年末年始限定商品と
考えていましたが

皆様からのご要望多数により来年一年
様々な季節的イベントを通し
また新たな商品も企画発売して行きたいと思っています。

まずは、この年末年始特別価格限定品
くまモンお年賀&迎春プリ☆

今からまた
制作頑張ります!!!
 
イメージ 6
 
尚、年内の営業は休まず
12月30日まで営業しております。

くまモンお年賀プリを始め様々な迎春用和モダンが
勢揃いしているメルシーローズへ
今年最後皆様方のご来店心よりお待ちしております。
 
イメージ 7