日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

☆くまモンお年賀用プリ☆数量限定特別販売のお知らせ

イメージ 5
 
今年もあっと言う間に残すところあと僅かとなりましたね...
今年一年、皆さんどんな一年でしたか...
 
世界情勢から見たら明日は何が起きるか
誰にも全く予想が付かない、そんな混迷の時代ではありますが
確かに言える事はそれぞれの置かれた環境で
精一杯の華を咲かせること
 
自分が決めた道を一歩一歩確実に...

また他者を受け入れ思いやりを持ちつつも
時代や他者に流されず自分自身を強く持ち自分がいいと思った事は
どんどん積極的にチャレンジをし続けて行く事。

そんな事の積み重ねが
とても大切な事のように思います。

また、face bookを始め様々なSNSサービスの急速な普及拡大に伴い
個人のプライバシーが公の目にさらされることにより
益々その人間性に磨きをかけないと

自然と人々の心は離れ、大切な人まで失ったりする
結果にも繋がりかねず
ビジネスマナーやモラルの向上
そして自己管理能力や情報危機管理能力など等
 
コミュニケーション能力と合わせて
それぞれに求められる能力は今まで以上に
それも物凄いスピードで増しているのが現実ですが

それに気付かず安易な気持ちでの情報発信や
プライバシーの公開をしてしまうことで
どれほどの危険性をはらんでいることかに今一度
それぞれが立ち返る必要性があるのでは?と強く感じます。
 
また有益な情報を除いて
本来はそれに費やす時間のもったいなさ...

二度と帰らない貴重な時間を無駄に過ごさない為にも
時代や他者に流されない自分であること。
 
これからもそんな自分で居たい
と思っています。
 
あれっ、今日のタイトルとはいつの間にか
ちょっと違う内容に...汗

今年一年どんな年でしたか?
 
で、サラリと本題へ行くつもりだったのですが...
 
まっ、そこがブログのいいところ
語ろうと思えば、たくさん書けますからね...笑
 
では、本題です。
メルシーローズでは年末年始特別商品として
くまモンお年賀プリザ☆の数量限定発売を本日より開始します。
 
イメージ 1
 
昨年のゆるキャラグランプリにも輝いた
弊社地元である熊本を代表する人気キャラクターくまモン
何とも愛らしい容器(磁器製マグカップ)に
あしらったお正月お年賀用プリ。
 
思わず笑顔になれるそんなくまモンお年賀プリ。

お世話になっている方への新年ご挨拶用としてはもちろんですが
ご自宅のインテリアやお年玉プレゼントなど等

お子様からご年配まで
幅広くお楽しみ頂ける商品です。

くまモンと和モダンデザインのお年賀用プリ。

本日より数量限定で発売開始です。
 
詳しくは弊社ウェブサイトインフォメーションをご覧下さいませ。
 
イメージ 2
 
また、その他にも
大好評開催中のX'masフラワーギフト及び
豪華迎春お正月アレンジ&洗練されたモダンでお洒落な
洋風しめ縄飾りやスワッグなど等。
 
イメージ 3
 
たくさんの人気フラワーギフトが勢揃いしている
メルシーローズ。

皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
イメージ 4
 
 尚、メルシーローズ年末年始の営業は
12月30日まで、そして新年は1月7日よりの営業となります。
 
来年も皆さまとのご縁を大切に
益々魅力溢れるフラワーサロンを目指して行きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。