日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

男がもらってうれしい花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

           昨日の夜は、男がもらってうれしい花をテーマに
              2007,バレンタインアレンジを制作行いました。

         昨日の記事でも紹介したとおり今年はフェイクレザーの小物入れを
         片方だけ花器と見立てて、右側には小物が入れられるようなそんなひと味
         違った雰囲気のアレンジにしました。

         男の部屋にさりげなく花を、、、。
         モカ色とホワイトのバラのメリアがカフェオーレのようで
         また、ブラウンのカーネや木の実類が渋く落ち着きのある感じに仕上がりました。
         洗練された男性に似合いそうな感じだと思いませんか?(笑)
         だけど、麻素材のモカベージュのリボンで可愛らしさも出してみましたよ~。

         写真の携帯は先日買い換えたkenの携帯です。
         テレビ電話機能付きです。(チョ~写真映り悪くて最悪です。爆)
       
         携帯を置いてもよし、ハンカチやチーフ入れにも良し
         本当はマルボーロを入れて写真を撮りたかったのですが
         折角、昨年秋に禁煙したので又吸いたくなってはいけないので
         携帯にしました。(笑)

         それから、もう一つのガラスのキャニスター入れアレンジ、キレイで
         かわいいと思いません?フタ付きなのでサプライズな贈り物としても
         おしゃれだと思いますよ~!おまけに白いカーネにはジャスミンの香り
         付きの木の皮で出来た珍しい素材の花を合わせて見ました。
         こちらは、一足早くホワイトデー用の見本として作りました。

         そしてもう一つのエルメス調の色合いでおしゃれなスウェード調の素材
         は小物入れを花器として使用しました。
         サーモンピンクのオールドローズとベルベットリーフそして白カーネの香り付き
         にkenの好きなヒペリカムを合わせました。
         こちらは男女ともに贈り合える商品だと思います。

         そして本当はもう一つご紹介したい、おそらく世界初となる
         商品もほぼ出来上がっているのですが
         これはまだ商標登録が済んでいないためお見せ出来ません、、、。(笑)
         だけど、商標登録って時間かかりそうですよね、、、。(汗)
         あ~早くお見せしたい、でも出来ない、、、。(爆)
         うちのギャラリーには展示してますのでご興味のある方はどうぞ、、、。(笑)