日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

3月20日午前10時、MERCI ROSE開店です!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様、大変お待たせ致しました!

ROYAL FLOWER初の路面店 
MERCI ROSE(メルシーローズ)いよいよ明後日3月20日OPENします!!


先程、店内のディスプレイもほぼ完了し、あとは開店を待つばかりとなりました。


改めまして今回の開店に伴いましてたくさんの皆様方のお世話になりましたこと
心から感謝、御礼申し上げます。

内装でお世話になりましたリフォームハウジングさま
外装でお世話になりましたT会社さま
エクステリアでお世話になりましたタケウチさま
植栽でお世話になりました錦ヶ丘造園さま
看板でお世話になりました表現者さま
素敵なロゴデザインをして下さいましたKさま
素敵なショップカードを作成頂きました中島 由美さま
美味しいスウィーツをご提供下さりましたトミーズショートブレッドハウスさま
そして、オランジェさま
素敵なアロマグッズ、アクセサリー、雑貨を
海外にわざわざ今回のOPENの為に買い付けに行って下さいました
スパイスマーケットの村上さま
不動産をお世話下さいました牛丸不動産さま
大家さんのFさま
また、約2週間の工事期間中に近隣の方々より様々なお心遣いを頂いた皆様
その他にもいろんな方々のお世話になりながら、今回OPEN出来る運びとなりましたこと
本当に本当にありがとうございました。


そして、いつもいつも応援して下さるファンの皆様
いつもご贔屓にして下さる常連のお客様

たくさんの皆様方のお陰でMERCI ROSEを完成させることが出来ました。


これからも皆様方のご期待に応えられるよう精一杯素敵な花を創り出すことで
皆様への恩返しが出来るように研鑽を重ねて参りたいと思います。


たくさんの皆様方に支えられて本当に幸せです。


3月20日にはどうぞ皆様お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。

ささやかですが、記念の品と美味しいショートブレッドそしてお飲み物を準備致しております。

駐車場も近隣の皆様方のご好意によりまして臨時で15台ほど停められる
スペースを確保致しておりますので、ショップ前と後ろが満杯の場合でも
お気軽にお電話下さいませ。


また、明日3月19日には夕方まで雑誌の取材等が入っておりますが
午後6時からプレOPENと致しまして、午後9時ほどまで開店を致します。

お時間のあられる方は一足お先にプレOPENにもお気軽にお越し下さいませ。


それでは、たくさんの皆様方のご来店心からお待ち致しております。