日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

オール新規のお客様

MERCI ROSE OPENから今日で3日目。
本日はご来店いただいたお客様の全ての方がオール新規。
初めてのお客様でした。


常連のお客様が初日と2日目にご来店の集中があったにせよ
まだまだたくさんの以前からのお客様がまだお見えになっていないなか
(あっ、早く来い!と催促している訳ではないですからね~。爆)


全てのお客様が新規の方々ばかりというのも
本当に嬉しくて感謝、感謝でした。

また、初日で新規ご来店のお客様が、今日はお友達も連れて
再度また来てくれて、もうファンになりました!と言って頂いたことも
合わせて感謝、感激でした!

本当に本日のご来店のお客様どうもありがとうございました。

また、どうぞいつでもお気軽に遊びに来るつもりで来て下さいね!


そして、昨日はトミーズショートブレッドハウスさんのユキさんが特別に焼きたての
スコーンとアニマルの形をしたショートブレッドもたくさん作って来てくださいました。
けれど、もう残り僅かですので、お求めご希望の方は明日の午前中がお勧めですよ~!


また、初日にほぼ完売したオランジェさんの焼き菓子類も再度出来たてを
お持ち下さっており、賑やかになっていますからね~!


それから、タイの高級スパリゾートホテルでも使用されている
アロマのボディーソープも昨日、全種類補充を行なってくださいましたので
本日品切れでお買い求めできなかったお客様、またどうぞいつでもお越しくださいね!

ルームフレグランスも入荷致しました。


そして、初日にスカスカになった肝心なお花も多数制作を行いましたので
またどうぞごゆっくりとご覧下さいませ。。。


MERCI ROSEのオープンフェアーはとりあえず、明日3月23日までです。
OPENフェアープレゼントのアロマバスソルトは(1500円以上お買い上げの方)
残りあと僅かですので、プレゼントご希望の方はどうぞお早めにお越し下さいね!


それでは、また明日、皆様にお会いできることを楽しみに
心から、ご来店お待ちいたしております。



★連日連日、皆様方からお祝いのお心遣いをいただいておりまして
 本当に本当にほんと~に、恐縮しております。
 皆様、どうぞ何もお気遣いなくお越し下さいませ。
 皆様がご来店頂くだけでkenは最高に幸せですから。。。


★最後にお願いですが、明らかにお花の同業者の方と分かる方のご来店も相次いで
 おりますが、同業者の方とも仲良くしたいと願っておりますので
 ご記帳はご遠慮されないで下さい。
 ライバルではなく、楽しく情報交換しながら、互いに花の好きなもの同士
 頑張って行きましょうね。。。


あっ、スパイスマーケットのMさま、スペシャル栄養ドリンクの差し入れで
kenはまた復活しましたよ~!どうもいつもサンキュです。(はぁと)