日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

毎日がスペシャル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

MERCI ROSE OPENから昨日でちょうど一週間。
改めまして、本当にたくさんの皆様、ご来店ありがとうございます。
また、OPENに際しましてお世話になりました、たくさんの皆様方
どうもありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今日はkenの画像と共にご挨拶から。。。


今までkenの画像はファン限定でしかアップしておりませんでしたが
昨年来よりテレビやラジオ、雑誌などに登場させて頂いて
見知らぬ人からも、あっ、先日テレビ見ましたよ!なんて言われ
改めて、もう悪いことは出来ないんだなぁ~!などと思いながら。。。(笑)
(あっ、別に今までも何も悪い事なんてしてませんからね~!念のため。爆)


ですので、今日を持ちましてkenの画像も解禁致します。(笑)
(あっ、別にもったいぶってたわけでも全然無くて、ただ恥ずかしかっただけです。。照)
今後も雑誌やテレビ、ラジオに出演の予定がありまして
また、随時ご報告致しますね。

一番近いところでは、先日タウン情報誌タンクマさんとモコスさんが
取材にお見え下さいました。
2冊とも5月号に掲載頂く予定ですので良かったらご覧下さいね。


昨日はそう言えばハニカミ王子そっくりのまるでうり二つの方もお見え頂きました。
昨年の結婚式でなんとそのハニカミ王子君は新婦の為にブーケを花屋さんから勧められる
ままに制作されたそうで、詳しく伺ってみると、キャスケードブーケのようで
驚きでした。ワイヤリングの仕方なども、覚えておられ、ついつい
うちで働きませんか?などとスカウトしてしまいました。(笑)


今日の花の画像は、MERCI ROSE店頭用として昨日制作したものです。
 ハートのレザーBOXアレンジは花をたくさん敷き詰めてお花畑のイメージで。。。
 そして、一際大輪の赤バラのフレームアレンジは新しいメーカー テフテフさんの
 バラを初めて使用して制作しました。
 以前あった、グランロッサに匹敵するような美しいビロード感がとても綺麗で
 また、開かせようによっては更に花びらを開かせることも可能で
 今後も各色、揃えて行きたいと思ってます。

 毎日、商品は入れ替わっておりますので、お買い求めご希望の方は
 お早めにご来店下さいね。

 MERCI ROSEではkenスタイルオリジナルデザイン100%にて
 皆様のご来店をお待ち致しております。


★うちのホームページhttp://www.royal-ken.com/
 MERCI ROSE関連と、母の日用のアップが遅れており大変申し訳ございません。
 現在、いつも大変お世話になっております
 ホームページ制作会社のイケメン山中氏と森様が
 一生懸命、素敵なデザインで制作して頂いております。
 もう暫くお待ち下さいませ。。。