日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ふ~ぅ、ちょっと一息。

新店舗の準備に追いまくられているkenですが
本日やっと、ほぼ9割方の発注が終わりました。(内装工事等)

あとは、来週から始まる工事の完成を待って
kenの制作した花を運んでディスプレイ。。。


本当に今回お世話になっている皆様方、心から感謝致します。


OPENまで時間がない為、本当に連日、連日の打ち合わせ、最終校正等々。。。


今日はまた、発注していた花材や花器、雑貨が山のように(まだ一部ですが)
届きました。(うちのアトリエは足の踏み場も無くなりかけました、、、汗)


たくさんの花材や資材に囲まれて、いよいよ本格的な花の制作に突入です。


どうぞ、お楽しみに!!!




あっ、それから皆様にご報告です。

先月のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/54782791.html
でkenからのホワイトデーギフトのプレゼント企画をしていたのですが

たくさんの皆様方からのご応募を頂きましたが
残念ながら今回は該当者がいませんでした。。。(初めてのケースです。)


kenの一番好きな花の正解は『カモマイル』でした。


あの小さな白い花が一番好きでガラスの一輪挿しなどにちょっと挿す感じが
とてもいい感じで、カモマイルが咲く頃にはよく窓辺に一輪挿しで楽しんでいます。

ハーブの一種でもありますので、ハーブティーにして楽しんだりもしています。



ん~、該当者ナシ!


どうしよう??


どうしてほしいですか?


皆さん。(笑)


エントリーして下さった皆さん全員にお贈り出来ればいいのですが
それはちょっと厳しいので


ん~、再度何かまた企画を考えたいと思いますので
皆さん、またチャレンジして下さいね!(はぁと)