日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

16年目のありがとう

 
イメージ 1
 
 
10月は、私たちの結婚記念月です。
たくさんの皆様に支えられて16年目に突入しました。
 
毎回、素敵な皆様の
ブライダルのお世話をさせていただきながら
 
ふと、自分たちの挙式の事を想い出す
穏やかな秋の日です。
 
振り返るにはまだ早いのですが
たくさんの素敵な想い出がキラキラと輝いています。
 
そして、まだ見ぬ未知の煌めきに
更に想いを馳せながら
 
16年目のありがとう、を
私たちをいつも陰で見守って下さっている皆様方に
心から感謝申し上げます。
 
そして、この秋挙式全ての皆様方に
心からお祝い申し上げます。
 
 
共に、前へ前へ、素敵に輝く人生を
歩みましょうね!!