日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

日々是好日

 
3連休、皆さん如何お過ごしですか?
 
前回の更新からすっかり日にちが経ってしまいました。汗
 
本当に日々忙しくさせてもらっており
以前のように頻繁なブログ更新が出来ない状況を
どうぞ皆様お許し下さいませませ(笑)
 
イメージ 7
 
 
さて、今日は敬老の日ですね!
 
今年もたくさんの皆様方にメルシーローズ・フラワーギフト
お求め下さいまして心より感謝申し上げます。
 
一昨日まででピークは過ぎたようで
今日はホッ!と一息、と言ったところです。
 
でも一年で最も多いオータムブライドにも突入しています。
週に3日のレッスンも相変わらず皆さん益々楽しく
そして益々スキルアップされています。
 
イメージ 5
☆お祝いのメッセージはフランス語でさりげなく中央に...
 
イメージ 1
 
連日たくさんのオーダーメイド制作や
大人気講座!!一日で完成するブライダルブーケレッスンも
まだまだ続きます。
 
イメージ 2
☆金沢に嫁がれるNさん。お会いする度にキラキラと輝いて...
 
皆さんとびきり素敵なブーケを続々と完成されています。
 
イメージ 3
☆幸せカップルの幸せ笑顔
皆さん、最高に輝いていらっしゃいます。
 
イメージ 4
☆Kさん、心からオメデトウ!!!
 
この秋、挙式全ての皆様方に心からお祝い申し上げます!!
おめでとうございます!!!
 
 
☆最後のおまけ画像はゴディバの抹茶生チョコシェイク
鳥栖のプレミアムアウトレにOPENしたのですが
超美味でした。(アウトレ限定品)
 
イメージ 6
 
PS~ブログ更新、また出来るだけ
ガンバリマス!!笑