日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

憧れのスローライフにはまだまだ遠い...

 
イメージ 1
 
昨日に引き続き、
またまたブログ更新頑張りました。
☆以前はこれが当たり前のライフスタイルだったのですが。。。
 
なんかね、一度更新すると更新しないのが気持ち悪い。。
みたいな感じになる真面目な性格!?で
 
そして結局無理しすぎちゃう
みたいなね...笑
 
そもそも更新を頑張る!
と言うこと自体、不自然ですよね...
 
イメージ 2
 
いつからか、日々の出来事が山のように増えすぎてしまい
その日出会った素敵なヒト、モノ、制作した花、レッスン、その他諸々全てを
記事にする時間がとても捻出できなくなり
 
抜粋して書いてもいいのだけど、どれも大切なことばかりで
割愛できない、したら他の方に申し訳ない
 
それならいっそ書かない方が
疲れないみたいなところが正直あったりして。。
 
でも、更新頻度が少なくなると
今まで6年間、ず~っとこのブログを
楽しみにしていて下さる方々に申し訳ないというか
実際に更新、楽しみにしています。
 
イメージ 4
 
と、仰っていただくと、やっぱりまた頑張らなくちゃ!て
気持ちになるんですよね。
 
6年前の他愛もない記事が
しみじみ懐かしいと思う今日この頃です。
 
でも、もっともっとマイペースに
少しづつ、また記事を書いて行きますね。
 
コメントのお返しも時間がかかるかもしれませんが
どうぞお許しを。。
 
ブログを通じて知り合えた素敵な方々との交流も
昔も今も、そしてこれからも大切な
宝物です。
 
イメージ 3
☆最近、テニス&カーヴィーダンス&ウォーキングで
だいぶスリムになって来たkenです。
あとはフェイスラインを、もっとガンバリマス!!
 
ライバルは野獣系韓流スター!?笑