日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

色がもたらす心理効果

イメージ 1
 
 
 
前回の更新からちょっとだけご無沙汰となりましたが
皆さんお元気ですか?
 
 
あんなに暑かった今年の猛暑も朝晩はすっかりと涼しくなり
清々しい空気をたくさん吸い込みながら
毎朝5時に起きては、いや起されては!?(笑)
メルシーと共にお散歩が日課となった今日この頃です。
 
 
イメージ 2
 
 
さて、今月も全国たくさんの皆様方より
オーダーメイドご依頼をいただいており心より感謝・御礼申し上げます。
 
個人のお客様はもとより
会社、企業、病院、ホテル、百貨店等々。。。
 
様々なクライアントの皆様方からオーダーメイドご依頼をいただき制作した花達が
いろんな箇所で、たくさんの方々に、日々ご覧いただいていることに
心から嬉しく思います。
 
オータムブライド関連&ブーケレッスンご予約も10月まで満杯となりました。
 
以前のように全ての完成品やレッスン風景をアップする時間は無くなりましたが
作品画像は残していますので
また時間を見つけてご紹介出来るように頑張りますね。
 
 
さて、さて、明日はロイヤルアカデミーパーソナルカラーアナリスト
プロ養成講座6ヶ月の最終講座&ディプロマ授与式です。
 
 
9月11日が試験だったのですが
今回の受講生も皆さん最後まで本当によく頑張られました。
 
 
試験の結果はともかくとして
皆さんが学ばれた色の知識は生涯役に立ちます。
 
 
色がもたらす心理効果を自在に操って、普段の生活に、そして社会に存分に生かし
自分自身をおおいに輝かせてあげて下さいね。
 
 
あなたが輝くことで、周りもハッピーになれることを
どうぞ忘れないで下さい。
 
 
イメージ 3
 
 
  
☆ロイヤルカデミー10月開講各種講座のお知らせです☆
 
 
10月からスタートの各種講座
プリザーブドフラワー資格取得講座、パーソナルカラーアナリストプロ養成講座は
お陰さまで今回も既に満席御礼となっております。
 
 
また、メイクアップ講座に関しましては
皆様から大変ご要望の多い、本格的なパーソナルカラーアナリストプロ養成講座より
比較的簡易にできるシーズンカラーアナリスト講座開催要請も受け
その講座の中に、更にご要望の多い
マイセルフメイク講座もミックスした新たな講座を
現在導入検討中です。
 
 
詳細に関しましてはHPインフォメーションコーナーにて
近日中に発表しますのでどうぞお楽しみに!
 
 
また、10月からはパーソナルカラー診断にフルメイクも加えた
より充実の完全予約制診断メニューも加わります。
こちらもどうぞお楽しみに!
☆こちらは講座では無く、自分に似合うパーソナルカラーを知りたい
&似合うメイク術を知りたい方用です。
 
 
その他にも前回大好評をいただいた
おむつケーキマイスター講座等々、更に充実のカリキュラムで
皆様方をお待ちしています。
 
 
お問い合わせはHPよりメールもしくはお電話にて
お気軽にどうぞ。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
☆今日の画像は
メルシーローズ・オータムコレクションの一部です。
 
今年の秋は上質を知る大人のオブジェがテーマです。
☆まだまだお子ちゃまkenですが。。(笑)
 
 
☆最後に、メルシーローズ・テニスチームメンバーへお知らせです☆
 
今晩と、明日早朝はメンバーと共に自主練を行います。
今後、レッスン日以外も週一のペースで自主練を開催して行きますので
練習参加可能な方は連絡して下さいね。
 
スポーツの秋でもあります。
 
思いきり、心地よい汗、流しましょう!