日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

続々と新商品が出来上がります。

         突然ですが、最近のkenは毎日かなり興奮してます。(爆)

         何がかって??

         それは、仕事にです。

         朝も、はや~くに目覚めるんです、午前4時とか5時ごろに、、。
         (ただ単に、歳をとったのでしょうか??爆)

         とにかく忙しすぎて目が回りそうなくらいなんだけど
         回りません、、、。ちゃ~んとするべきことをきちんと?
         こなせています。(多分ね、笑)

         今日なんて(あっ、またまた昨日か!)

         どれくらいの仕事を消化したことか、、、。
         我ながら、ちょっとスゴイんじゃ??って感じです、、。

         おまけに、花の新商品も続々と完成しています。

         新商品というか、プレゼン用というか(企業の販促用とかの)

         限られたご予算の中で発想の転換で編み出す、値段以上に見える技と工夫。

         ゼッタイに採用されると思っただけで、もうワクワクです。(笑)

         でも、この発想も実は波があるんです、、、。

         テンションが乗っている時じゃないと、なかなかいいアイディア
         が生まれなかったり、自分で納得の行く出来上がりにはなりません、、。

         いいときの波ってあるんですよねぇ~、、、。

         全てが上手く行くみたいな、、、、。

         でも、一旦波から落っこちると、なかなか次の波に乗ることが難しかったり、、。

         皆さんもそんな経験って無いですか?

         今までのkenの経験から行くと、波にもし、落っこちたと感じたら
         慌てないこと、そして焦らないこと、それからジタバタしないこと。
         がとても大切のように思います。

         誰しも順風満帆ばかり続くわけじゃないんです。

         ですから、次のいい波が来るまで、ひたすら待つ、待つ、待つ。
         でも、しっかり次の波を乗り続ける為に
         栄養をつけておくこと、、、心の。

         そして、出来れば波に落っこちそうになったら、ゆっくり態勢を整えて
         落ちないようにバランスを取り直すこと。

         それが、長く波乗りをする、楽しむコツのような気がします。

         (なんか、ちょっと今日格好よくない??爆)

         サーファーでも何でもないのに、、、。(笑)


         本当に最近のkenは神がかり的パワーでいろんなアイディアや工夫で
         仕事の波に乗らせていただいてます。

         感謝、感謝です。。。人生に、はぁと。(笑)