日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

もうすぐ春、ですね、、、。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

         今回の3連休は本当に晴れの日が続き、絶好の行楽日和でしたね!
         皆さんはどちらに行かれましたか?

         昨日の記事でも書きましたが、バレンタインフェアーも終わり、
         バレンタイン用の御予約受付も10日に〆切、発送も全て本日完了したため
         暫く、このブログはお休みさせて頂きます。

         昨日の記事にも書いた通り、体調を万全にする為にも
         今月一杯は仕事をセーブしながらやっていきたいと思います。

         今、体調をしっかり整えておかないと、益々忙しくなる一方ですので
         ここらで、ちょっと立ち止まり、、、。一息、、、。休憩、、、。
         (なんか、じいちゃんみたいやなぁ~!爆)
         でも何と言われようといいんです。やっぱり、健康が全ての基本だしね、、。

         昨日は朝から春の日差しが心地よくて、御予約分の写真撮影も光が
         ちょうど良い感じに差し込み、春の穏やかな感じが花を包み込み
         ちょっといい感じかなぁ~?
         な~んて素人ながらに思いながら撮りましよ。(笑)

         春はもうそこまで、来ています。
         皆さんにも素敵な春が訪れますように、、、、。