日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

特別レッスン

イメージ 1

          


          今日は以前からご紹介しておりました、パティスリービジューさんにて
          『ティータイムに愛でるフラワーアレンジ』と題して、特別レッスンを
          開催させて頂きました。

          これは、パティスリービジューさんのOPEN3周年フェアーのイベントの
          一つとして、スイーツのようなアレンジをお作り頂いた後は、
          オーナーシェフ松尾さんが作られる極上スイーツを味わうという
          スペシャルな企画です。

          遠方からも早くからご予約頂いており、本日の開催となったのですが
          皆さん、真剣に、でも楽しく、思い思いの作品を作られました。

          パウダーオアシスを3層構造にしてスイーツのイメージをし
          アレンジするお花は小花のみのバラ、そしてベリーやイチゴ、木の実など
          食べたくなるようなものばかり添え、完成品はまるでスイーツそのものでした。

          皆さん、お疲れ様でした。

          次回は2008年のバレンタインもしくはホワイトデーに
          レッスンイベントを企画しています。
          またどうぞお楽しみに!!