日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

感謝、感謝です!皆さんありがとう、、。(はぁと)

         先日の記事で花のコンテスト入選のお知らせをご報告させて
         頂いてからというもの、連日、たくさんの、本当にたくさんの方々に
         お祝いのコメントを頂いておりまして、本当に心から感謝の気持ちで一杯です!

         そして、いよいよ本日から「第6回フロールエバーウェブコンテスト」の
         ウェブ投票審査が始まりました。(10月1日から11月10まで)
         右記をクリックして頂きますとhttp://www.florever.jp/
         投票ページへ行けますので、是非ご参加下さいませ。

         初日の今日は早速投票して下さいました方々から国内はもとより海外からも
         再度、激励のメッセージと共に、コメントいただいておりまして
         本当に何度も申しますが、感謝の気持ちで一杯です。

         今回選ばれた20作品、どれもみな本当に力作揃いで、すばらしい作品
         ばかりです。どなたが賞をとられてもkenとしては、十分納得の行く
         もので、悔いはありません、、、、。

         それぞれに作者の思い入れが伝わって来て、一つ一つの作品を見ながら
         感動しています。

         自分がもし、審査員だったら、あの作品か、もしくは、あれかな?
         な~んて、、、。(爆)

         本当に皆さんの花にかける情熱が作品を通して伝わって来て
         皆さんと同じ壇上に上がれただけでも本当にkenは幸せ者です、、、。

         今回の作品では作品タイトルと一言PRでも掲載させて頂いておりますが
         もう一つ、表現したかったものに、究極のエレガンス&ラグジュアリー
         というものがあり、宇宙の無限性、永遠性という、神聖なるもの。
         普遍的な未来永劫に続く微動だにしない深~い意味での
         エレガンス&ラグジュアリーがタイトルの「銀河の調べ」
         に繋がっています、、、。

         スイマセン、なんか言いたいことがちゃんと伝わってるかな?!(笑)

         まっ、でも結局、作品を見た人がそれぞれどう思うか?感じるか?
         で、意味合いは幾らでも変わって来ますけどね、、、。

         今日から5週間に渡るウェブ投票、是非皆さんも良かったらご参加下さいませ。
         秋の芸術鑑賞にもってこいの秀作揃いです。

         そして、もしkenの作品が気に入っていただけたら、ワンクリック
         どうぞ、宜しくお願いしま~す!(はぁと)



         さて、さて、コンテストの話題から変わりまして、実は明日から
         熊本市東京塚のカフェギャラリー遊茶さんで、遊茶さんの
         OPEN3周年イベント作品展にkenも3年連続の展示及び即売にて
         出品させて頂きます。

         今回も二胡のコンサートも開催されます(kenの先生です)
         でも、忙しくて、未だに復学できていません、、、。汗

         そして、遊茶さんの生徒さん達のトールペイントやシャドウボックスの
         作品展に、もちろんオーナーのすばらしい作品も展示&即売されます。

         また、遊茶さんのご主人のプロ級の銀細工アクセサリー、ヘンプ編みのアクセサリー
         そして、陶芸、などなど、、、、。

         更に、一日10食限定の美味しいランチ、、、。

         芸術と味覚の秋が同時に楽しめる2週間です。
         お近くにお住まいの方は是非、ご予約の上ご来場下さいませ。

         そして、明日10月2日は皆さん待望のパティスリービジューさんにおいて
         特別講習会「ティータイムに愛でるフラワーアレンジ」が開催されます。

         スイーツのようなアレンジをお作り頂いたあとはオーナーパティシエ
         ご自慢の極上スイーツをお楽しみ頂きます。

         遠方からも多数おいでいただきます、遅くなりましたがどうぞ
         皆さん、お気をつけてお越しくださいませ、、、。