日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

クリスマススペシャルウィークイベント開催のお知らせ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

         以前から、このコーナーで予告告知を行っておりましたが
         12月1日から12月7日まで熊本光の森にあります
         MOLSというとてもおしゃれでセレブな雰囲気タップリの邸宅にて
         クリスマススペシャルウィークイベント開催が本日、正式に決定しました。

         このMOLSというおしゃれな邸宅は(株)冨坂建設さんが作られた
         http://www.mols.jp/
         住宅展示場なのですが、普通の住宅には無い、日常を忘れ去れさせてくれる
         まるで、美術館のような造りで、随所に建築士のすばらしい安らぎのアイディア
         がいっぱいで、いつまでも静かに佇んで居たくなるような、そんな
         本物の大人の最高のラグジュアリーが味わえる邸宅です。

         そんな素敵な空間の『MOLS』さんにて一週間スペシャルなクリスマスイベント
         を開催させてもらえる、何ともすばらしいワクワクするような企画なのです。

       
         現時点で、イベント内容が決定している事だけご案内しますと

         イラストレーターの中島由美さんhttp://www.web-appleland.com/
         のイラスト展。お花とのコラボ作品展示も予定しています。

         今年の春からずっと構想を練っていたコラボ展のいよいよの開催です!
         どうぞ、ご期待下さいませ、、、。

         それから、12月2日にはROYAL FLOWERのアトリエで予定して
         おりました、クリスマススペシャルアレンジレッスンを『MOLS』さんに
         場所を変更して開催致します。

         画像のような素敵な空間で、午前、午後の部、各6名ずつ。

         また、レッスン終了後にはオーガニックコンシェルジュ&食育エキスパートの
         資格をお持ちで、有機野菜の宅配会社を経営されておられます
         オーガニックママンの松田さんhttp://www.organicmaman.com/
         にお越し頂きまして、花アレンジレッスン後はランチorディナーを
         味わって頂くというスペシャル内容です。

         そして、12月6日は薬剤師の資格もお持ちのアロマセラピストであり
         kenもただ今、勉強させてもらっているスーパーハーブコーディネーター
         でクレアートオーナーの永田さんhttp://creato.topaz.ne.jp/
         に講師にお越し頂いて、クリスマスハーブ講座を開催して頂きます。

         更に、現段階ではまだ未定ですが、イベント初日の12月1日には
         名パティシエ&料理家をお招きしてのクリスマススイーツ教室の開催企画

         また、12月7日にはゴスペル歌手&ヴァイオリン奏者の方をお招きしての
         クリスマスコンサート&クリスマスパーティーを企画致しております。

         そして、kenが作る花。
         今回は時期的なクリスマスや迎春用の新作アレンジを多数展示、即売行ないます。
         又、流木を使ったダイナミックなオブジェ、和モダン&ニューヨークスタイルを
         取り入れた、ディスプレイ花。

         中島由美さんとのコラボ作品。などなど、、、、。

         その他にも楽しいイベント企画が盛りだくさんです。

         どうぞ、皆さん、超お楽しみに!!


         尚、今後イベント開催まで、このコーナーにて随時詳細告知を行って
         参りますので、皆さん要チェックですよ~!!

         どの日程も募集定員が少ないですので、チケットの早期完売が予想されます。
         予定では、11月1日より、ポスター、DM等で一斉に告知&受講募集を
         開始します。又、期間中の会場展示&即売の入場は無料です。